【掲載】プレジデント・ムック「驚きの10倍時間術」にインタビュー記事を掲載して頂きました。 - あなたのファイナンス用心棒 吉澤 大 ブログ

あなたのファイナンス用心棒 吉澤 大 ブログ ホーム » スポンサー広告 » 当事務所からのご案内 » 【掲載】プレジデント・ムック「驚きの10倍時間術」にインタビュー記事を掲載して頂きました。

スポンサーサイト


【掲載】プレジデント・ムック「驚きの10倍時間術」にインタビュー記事を掲載して頂きました。

MK011327300.jpg

プレジデント・ムック「驚きの10倍時間術」にインタビュー記事
を掲載していただきました。

といっても、そんな原稿書いたかな?と思っていたら、
以前に発刊され、好評だったプレジデント本誌「お金と数字の小さな大疑問50」
をムック化したものなんですね。

その中で「いかなる領収書も経費で落とせるは本当か」というテーマで
記事を掲載していただいております。

最近は、税務署ネタの本が流行っているようですが、
「実際のところどうなのよ?」というところを現場の税理士のひとりとして
コメントさせていただきました。

コンビニ等で見つけた際には、もしよろしければ、お手にとって見てください。


