新会社法:無料レポート「これだけ!新会社法」差し上げます - あなたのファイナンス用心棒 吉澤 大 ブログ

あなたのファイナンス用心棒 吉澤 大 ブログ ホーム » スポンサー広告 » はじめての独立・起業なるほど成功ガイド » 新会社法:無料レポート「これだけ!新会社法」差し上げます

スポンサーサイト


新会社法:無料レポート「これだけ!新会社法」差し上げます

<読者限定・終了致しました。>




おかげさまをもちまして、発売後わずか6ヶ月で私の著書
はじめての「独立・起業」なるほど成功ガイドが3刷重版されることになりました。

つきましては、読者の方への御礼の意味を込めて、
本来クライアント用に作成した「これだけ!新会社法」
と言うレポートを期間限定で差し上げることにしました。


このレポートは、共通の理念のもとで運営される
税理士組織アライアンスのメンバー4名の
共同執筆によるもので、自分で言っては何ですが
かなりの力作に仕上がりました。

無料レポートは「新鮮さが命!」そのためご提供は
5/31までとさせて頂きます
読者の方は是非お早めにダウンロートなさって下さい。

まだご購入頂いていない方!

実際に私がクライアントに提供している「超実践的経理マニュアル」とこの「これだけ!新会社法」の合わせて3冊が1冊買うだけでゲット出来る今こそ、是非ご購入下さい。

はじめての「独立・起業」なるほど成功ガイド
はじめての「独立・起業」なるほど成功ガイド吉澤 大

おすすめ平均
starsむしろ既に独立・起業している人向きかも
stars親近感を感じました
starsまさに、私のこと?
stars時々読み返すと「いい」と思う本
starsまさに「なるほど!」

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



コメント
非公開コメント

早速ダウンロードいたしました。

内容がすばらしいのはもちろんのこと、毎々感じるのが、見た目の美しさ・高級感がスゴイですね。

こういったレポートとか、そのあたりにも気を使うべきですよね。

このセンスはどこで培ったのでしょうか?というか、真剣に、ご教授いただきたいくらいです。

2006-05-03 13:31 │ from kimutax@「税金まにあ」URL

コメントありがとうございます

>>木村先生

「新会社法の王者」にお褒め頂き、おせじとはいえうれしいです。一緒に作成した者たちにも伝えます。

今回は、「興味のない人に、いかに最後まで読ませるか」と言う視点を重視して作りました。

「ドラゴンボールしか読まない男が酔っ払った状態でも読める」を合格ラインにしましたから・・・

難しいですね。そういう点では、「さおだけ屋~」は本当によく計算されていると改めて感心しましたよ。

2006-05-03 19:59 │ from Yoshizawa Accounting OfficeURL

トラックバック

http://yoshizawaacc.blog37.fc2.com/tb.php/95-232902a2

