またまた増刷 キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!! - あなたのファイナンス用心棒 吉澤 大 ブログ

あなたのファイナンス用心棒 吉澤 大 ブログ ホーム » スポンサー広告 » はじめての独立・起業なるほど成功ガイド » またまた増刷 キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

スポンサーサイト


またまた増刷 キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

私の著書「はじめての独立・起業なるほど成功ガイド」がまたまた増刷されることになりました。

これで合計で三刷。

発売後わずか6ヶ月で再度の増刷に至ったのも、すべて応援していただいた皆様のおかげでございます。

厚く御礼申し上げます。

ロングセラーになれるよう、ますますのご支援を賜りますようお願い申し上げます。

なお、納品はGW明けの予定で、信用保証協会の姿勢変更について以外は大きな改正点はなく2刷目と内容はほぼ同じです。

はじめての「独立・起業」なるほど成功ガイド
はじめての「独立・起業」なるほど成功ガイド吉澤 大

おすすめ平均
starsむしろ既に独立・起業している人向きかも
stars親近感を感じました
starsまさに、私のこと?
stars時々読み返すと「いい」と思う本
starsまさに「なるほど!」

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


最新の人気blogランキングへ
コメント
非公開コメント

先生、遅れました。
創立12周年おめでとうございます。

今、初めての独立・企業成功ガイド読ませて頂いています。

ちょうど、昨日は開業当初のお話を読んだところでして・・・。

すっかり先生のファンになってます。

今後ますますのご発展を期待しております。

2006-04-10 17:20 │ from 徳留新人URL

コメントありがとうございます

>>徳留さま

著書をお読み頂きありがとうございます。

それでも独立当初は楽しかったですね。

顧問料=家賃+リース料って感じでしたけど。(^^;

2006-04-10 17:46 │ from Yoshizawa Accounting OfficeURL

おめでとうです。

こんばんは♪

SUPERプラス思考↑不死身の公認会計士 伊豆川裕之 です。

先週、僕も思わず買っっちゃいました(笑)

以前何度か立ち読みしてましたが。。。

愛言葉行きま~す、ポチッと!

2006-04-10 21:34 │ from 伊豆川 裕之URL

コメントありがとうございます。

>>伊豆川先生

著書をご購入頂き、本当にありがとうございます。

何か、体調悪いようですね。早く回復することを願っています。

2006-04-11 17:42 │ from Yoshizawa Accounting OfficeURL

こんにちは!
私が買ったのは二刷で、早くも凄いと思ってましたが、三刷ですか!!
おめでとうございます。
でも、ホント、お買い得の1冊だと、お薦めできる1冊でした。

2006-04-17 09:55 │ from ニタ@教えて会計URL Edit

コメントありがとうございます。

>>ニタ様

オススメ頂き本当にありがとうございます。

なんだか、週末の読者登録がやたらと多かったのは、きっとニタさんの推薦のお陰でしょう。

これからもよろしくお願い致します。

2006-04-17 13:13 │ from Yoshizawa Accounting OfficeURL

三刷おめでとうございます

『はじめての「独立・起業」なるほど成功ガイド』の三刷り、おめでとうございます!
競合するビジネス書の多い中、素晴らしい実績になりましたね。
実は、吉澤さんの対談もすごく読者から評判いいです。それが伝えたくて書き込みました。本当に、ありがとうございました。

2007-11-08 10:19 │ from 藤井真和URL Edit

コメントありがとうございました。

>>藤井真和さん

ベンジャミン・フルフォードさんとの
対談では、大変お世話になりました。

楽しかったですよ。今までにないタイプの
インタビューでしたので。

また、お役に立てるときがございましたら
是非、お声掛け下さい。

本当にありがとうございました。

2007-11-08 17:34 │ from ヨシザワ@手ガネ経営URL

トラックバック

http://yoshizawaacc.blog37.fc2.com/tb.php/92-bcce4aee

