【共著】「40代男塾」発売になりました - あなたのファイナンス用心棒 吉澤 大 ブログ

あなたのファイナンス用心棒 吉澤 大 ブログ ホーム » スポンサー広告 » 当事務所からのご案内 » 【共著】「40代男塾」発売になりました

スポンサーサイト


【共著】「40代男塾」発売になりました

男塾書影160


タイトルからして暑苦しい「40代男塾」という本が発売されました。

同世代の女性が「アラフォー世代」などと言われ元気一杯なのに対し、
男性は今ひとつ元気が無いようで。

そんな同世代の男性たちに、35-45歳を中心としたビジネス書の著者たちが
「我々の世代とは何なのか」「この時代の仕事観は何か」などを
それぞれの専門の立場から語り尽くし、
これからの時代を生き抜くための指針を示したインタビュー集がこの本です。

なぜか、よくわかりませんが、私もこの本でエラソーなことを
語っています。

30人ものビジネス書の著者がホンネの提案をしているので、
その中から自分にあったものを見つけてみてはいかがでしょうか。

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yoshizawaacc.blog37.fc2.com/tb.php/899-f5aa1404

