【御礼】トゥインクルレース観戦&見学会にご参加頂きありがとうございました。 - あなたのファイナンス用心棒 吉澤 大 ブログ

あなたのファイナンス用心棒 吉澤 大 ブログ ホーム » スポンサー広告 » 当事務所からのご案内 » 【御礼】トゥインクルレース観戦&見学会にご参加頂きありがとうございました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【御礼】トゥインクルレース観戦&見学会にご参加頂きありがとうございました。

写真 (1)

昨日は、私のお客様たちや著者仲間、お世話になっている
編集者さんたちとトゥインクルレース観戦に行ってきました。

実は今年でこの企画も三回目なんです。

昨年の観戦&見学会の様子

一昨年の観戦&見学会の様子

観戦場所は、大井競馬場の中のダイヤモンドターンというところ。

写真 (2)

9月とは言えまだまだ猛暑日の中でも、ここだけはエアコン完備で
食事をしながら観戦ができます。

さらに、24名まで入れる個室を手配。

写真 (5)

これならVIPであるあなたも安心して観戦できますね。

ただし、食事はバイキングでそれほど美味しくは(ry

その後は、今回のメインイベント。

私のお客様でもある中村護さんの厩舎の
見学をさせていただきました。

写真 (6)

厩舎のなかでサラブレッドを間近で見るという機会は
馬主でもない限り、まずありません。

写真 (9)

しかし、サラブレッドって本当に美しい工芸品のようです。

そして、昨年同様最後は本日のレースにも騎乗なさった
所属のイケメンジョッキーズも交えて歓談をさせていただきました。

写真 (7)

左が早田功駿騎手、右が真島大輔騎手です。
皆様応援どうぞよろしく。

写真 (8)

ご参加頂いた皆さん、貴重なお時間を頂きまして
誠にありがとうございました。

是非、またお友達とあるいはご家族と大井競馬場に
足をお運びください。

そして、お友達の中に馬主になりたいという方がいらっしゃれば、
「馬の調教は是非中村厩舎へ!」とお伝え下さい。

最後に、厩舎の見学とVIP待遇での観戦をさせていただいた
中村護先生と岩崎マネージャー、本当にありがとうございました!

おみやげに頂いた中村厩舎特製のお菓子も美味しかったです。

写真 (10)


【PS】

昨年惨敗に終わった馬主税理士、今年は大爆発!

おかげで私も勝たせて頂きました。

写真 (4)

もう1レースも馬と枠を間違えて買ったらあたってましたぜ(汗)

写真 (3)

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yoshizawaacc.blog37.fc2.com/tb.php/895-ec9b3f35

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。