【開催】7/16 第五回 アライアンスLLPセミナー 「もっとやってみてわかった!ホントに役立つ仕事術・時間術」 - あなたのファイナンス用心棒 吉澤 大 ブログ

あなたのファイナンス用心棒 吉澤 大 ブログ ホーム » スポンサー広告 » アライアンスLLPセミナー » 【開催】7/16 第五回 アライアンスLLPセミナー 「もっとやってみてわかった!ホントに役立つ仕事術・時間術」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【開催】7/16 第五回 アライアンスLLPセミナー 「もっとやってみてわかった!ホントに役立つ仕事術・時間術」



さて、私が所属しているアライアンスLLPでは
傘下会計事務所のお客様向けに毎年セミナーを
開催しております。

本年も7月にアライアンスLLP主催セミナーを開催させて頂きます。

もし、ご覧の方でご興味のある方は是非ご参加ください。

お申し込みはこちらからお願いいたします。

◆「もっとやってみてわかった!ホントに役立つ仕事術・時間術」◆

・ホントに自転車で移動すると車より速いの?
・ホントに「速読術」って誰でもできるの?
・ホントに一冊のノートで情報はすべて整理できるの?
・ホントに朝早く起きると仕事の効率が上がるの?

そんなあなたの疑問に私たちが体を張って答えます。

こんな触れ込みで2年前に開催した第三回アライアンスセミナー
「やってみてわかったホントに役立つ仕事術・時間術」

おかげさまでご参加頂いた方から
「いままでモヤモヤしていたものがすっきりした」
などと好評価を頂くことが出来ました。

それから2年間という月日が流れ、実はもっと良い方法が生まれていたり、
当時と評価が変わってきたものもあります。

そこで私たちは、考えました。
「じゃあ、もう一回、自分たちでやってみよう」と。

またまた1年間という時間を掛けて巷で話題の「仕事術・時間術」
を一つ一つ実際に行ってみたのです。


何も、私たちは驚くような最新のテクノロジーを伝えたいのではありません。

「ここまでやっているんだ」と言われるようなストイックな生き方を
自慢したいわけでもありません。

実際に使ってみて効果を感じ、私たちのような「普通の人」でも
今も無理なく続けられているツールや業務改善手法をお伝えしたいのです。

ということでセミナーと言うよりは、
また今回も「人間モルモット」としての活動報告会。

パネルディスカッション形式で約2時間半に渡ってお届け致します。

「あなたにも明日からできる時間効率アップの手法」に
ついて是非一緒に考えてみましょう。

<セミナー内容>

・やってみたけど出来なかった「残念な仕事術」
 
  本当に続けられるの?そんな事

・昔はこんなこと言ってました「あの仕事術は今!」
 
  時代が変わって残ったもの残らなかったもの

・今さら聞けない!「話題の仕事術3つのキーワード」

 (1)クラウド 
  何はともあれGoogle徹底活用
  Dropbox?Sugarsync?最強のオンラインストレージって何?
  Docuworks VS Scansnap再検証

 (2)スマートフォン
  実用性で選んだiPhoneアプリベスト12+1
  一週間iPhone一つで仕事をしてみました
  ホントにノマドワーキングなんて出来るの?
  iPadは残念なプロダクト?

 (3)ソーシャルネットワーク
  シャイな40代のオッサンが友達何人出来るかな?

・結局これだけが残った!「タイムマネジメントの鉄則」
 
  要するに一番良い時間術は「○○○○って言うことだよな」


<パネリスト>

鈴木税務会計事務所代表 
     税理士・AFP 鈴木 克俊 

奥山税理士事務所代表
     税理士・行政書士 奥山 学

塩畑公認会計士事務所代表
     公認会計士・税理士 塩畑 英明

<コーディネーター>

吉澤税務会計事務所代表
     税理士・中小企業診断士 吉澤 大

<開催要項>

「セミナー」

◆日  時:7/16(土)

◆時  間:PM2:00-4:50(開場PM1:30)

◆会  場:東京国際フォーラム G701

◆定  員:70名

「懇親会」       

◆時 間:PM5:00-7:00

◆会 場:ろくまる五元豚 丸の内TOKIA店

◆定 員:40名

是非合わせてご参加ください。

◆料金:セミナーのみ 8,000円 セミナー+懇親会 14,000円

それでは、7/16にお会いできることを楽しみにしています。

ちなみに昨年のセミナーはこんな感じでした。

お申し込みはこのメールフォームからお願いいたします。

<ご注意ください>

1, 申し訳ございませんが、会場の都合上お申し込みいただいても
ご参加いただけない場合もございます。

特に懇親会会場は最大で40名しか入れません。

先着順ですのでご参加いただける方はできるだけお早めに
お申し込みなさることをお勧め致します。

2,セミナー代金のご入金については後日
「アライアンスセミナー事務局 アイシーエス通商株式会社」
より請求書が届きます。

お手数ですがその請求書に記載された口座に
お振込み頂きますようお願いいたします。

なお、誠に申し訳ございませんが、振込数料については
ご参加頂く方にご負担頂きますようお願いいたします。

3,開催1週間前までのキャンセルについては、
後日返金いたしますが、誠に勝手ながらそれ以降のキャンセルに
つきましては返金いたしかねます。


コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011-07-13 23:59 │ from URL

トラックバック

http://yoshizawaacc.blog37.fc2.com/tb.php/889-3ed99b59

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。