本日で創立17周年を迎えました。 - あなたのファイナンス用心棒 吉澤 大 ブログ

あなたのファイナンス用心棒 吉澤 大 ブログ ホーム » スポンサー広告 » 当事務所からのご案内 » 本日で創立17周年を迎えました。

スポンサーサイト


本日で創立17周年を迎えました。

おかげさまを持ちまして、本日4月8日で当事務所も
創立17周年を迎えることができました。

26歳の時に勢いだけで独立した私が
ここまで何とか持ちこたえられてきましたのも、
すべて私を支えていただいた皆様のおかげでございます。

これからも、一歩一歩成長できるよう精進してまいりますので、
今後ともご指導のほどよろしくお願いいたします。

平成23年4月8日

税理士・中小企業診断士





コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yoshizawaacc.blog37.fc2.com/tb.php/888-1edee1ee

