【無料メールセミナー】今さら聞けない!なんとなく聞いたことのある会計用語の本当の意味 - あなたのファイナンス用心棒 吉澤 大 ブログ

あなたのファイナンス用心棒 吉澤 大 ブログ ホーム » スポンサー広告 » なぜ決算書が読めるヤツは出世するのか » 【無料メールセミナー】今さら聞けない!なんとなく聞いたことのある会計用語の本当の意味

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【無料メールセミナー】今さら聞けない!なんとなく聞いたことのある会計用語の本当の意味

なぜ決算書が読めるヤツは出世するのか
なぜ決算書が読めるヤツは出世するのか

「なんとなく聞いたことはあるけど改めて聞かれると
その意味が良くわかっていない」という言葉が世の中には良くあるもの。

そんな言葉の本来の意味を知っておくことは、
「デキるビジネスパーソン」と思われるためには重要なことです。 

逆に本来の意味を知らずに使って恥をかかないためにも、そんな
「なんとなく聞いたことはあるけどよくわからない」
という会計用語の「本当の意味」を
5回に渡りお伝えしていくメールセミナー。


このセミナーが終わる頃には、きっとあなたも
周りから立派な「会計通」と呼ばれることでしょう。

【無料メールセミナー】

タイトル:今さら聞けない!なんとなく聞いたことのある会計用語の本当の意味

配信回数:全5回(週1回)

第一回 『アラリって何?そもそも原価ってどう計算するんだろうか』

第二回 『減価償却って何?買うのなら中古のベンツってホント?』

第三回 『運転資金って何?売れば売るほどお金がなくなるってホント?』

第四回 『借入金のレバレッジ効果。最近よく聞く「レバレッジ」って何?』

第五回 『財務諸表って何?いったい「財務三表」ってどうつながっているの?』

*「なぜ決算書が読めるヤツは出世するのか」(西東社)の
内容を再編集しております。

【ご登録はこちら】


Mail






*ご登録いただきますと吉澤税務会計事務所・
アイシーエス通商株式会社発行の
無料メルマガ【経理ラボ通信】
「やってみてわかった!ホントに役立つ仕事術・時間術」
にも自動的に登録させていただきます。

なお、解除はメルマガより簡単に行えます。


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yoshizawaacc.blog37.fc2.com/tb.php/869-85f611fa

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。