【御礼】「会社の財務」出版記念セミナーにご参加頂きまして誠にありがとうございました - あなたのファイナンス用心棒 吉澤 大 ブログ

あなたのファイナンス用心棒 吉澤 大 ブログ ホーム » スポンサー広告 » 当事務所からのご案内 » 【御礼】「会社の財務」出版記念セミナーにご参加頂きまして誠にありがとうございました

スポンサーサイト


【御礼】「会社の財務」出版記念セミナーにご参加頂きまして誠にありがとうございました

10月28日に日経BP社より発売された
「会社の財務」の出版記念セミナー
12月4日に開催させて頂きました。

12月のお忙しい中、当日32名もの方にご参加頂きました。

??-2

ご参加いただいた方、貴重なお時間を頂きまして
誠にありがとうございました。

キーワードマーケティング研究所の滝井秀典さんからは、
素敵なお花まで頂戴いたしました。

??



実は、今回からMacBookでプレゼンをしようと意気込んでみたものの、
なんとセミナー会場のプロジェクタが古くMacBookとは
うまく繋がらないという事態に。

急遽変換コネクタを買ってきてもらい、事なきを得たと思ったら、
今度は、旧型のプロジェクタはKEYNOTEの出力方法を変更しないと
いけないのにそのやり方が分からないということになりまして。

で、結局、やむなく本来プレゼンター側に表示されるべき
スライドを表示するというKEYNOTEである意味が
何一つないプレゼントなってしまいました。

よく見ると、次のスライドまで表示されちゃっています(汗)

??-1

その後は、怒涛の懇親会に突入。

いつもながら、奇跡の懇親会出席率ではありますが

あれ?

??-4

??-5

セミナーの時よりも懇親会の方が

参加者増えとるやないかーい!


結局、お手伝いを頂いた方には別の場所で食事をしていただくことに。

お客様のほか、藤井孝一さん土橋正さんのような著者仲間や
出版でお世話になっている編集担当のみなさん、
そして多くの税理士の皆様にもご参加頂きました。

本当にどうもありがとうございます。

今回の本を「税理士としての集大成」とアピールしたため、
「集大成ならば買わねばなりません」と多くの方にご購入を
頂きまして、なんかだこれで税理士を引退しないとまずい
ような状況になっていますが、もう少し税理士として頑張ります。

多くの方にご支援を戴いているということの幸せと誇りを胸に
少しでも皆様のお役に立てるよう努力したしますので
これからも変わらぬご支援をどうぞよろしくお願いします。

kaisyanozaimu-120.jpg


日経BP社「会社の財務」


【濃縮エッセンス】実務から生まれた即効性のあるスキルをお届け!

クローズド勉強会音源ファイル


コメント
非公開コメント

Re: 【御礼】「会社の財務」出版記念セミナーにご参加頂きまして誠にありがとうございました

遠路はるばるお伺いした甲斐がありました。

改めて、吉澤さんの奥の深さを知りました。

ブロガーサミットシニアの開催、ぜひ実現させましょう!

2009-12-12 16:17 │ from 加藤厚URL

Re: 【御礼】「会社の財務」出版記念セミナーにご参加頂きまして誠にありがとうございました

>>加藤さん

遠くからのご参加感謝しています。

今度は加藤さんのセミナーに
参加させていただきますね。

では、今後とも宜しくお願いいたします。

2009-12-14 17:21 │ from ヨシザワURL

トラックバック

http://yoshizawaacc.blog37.fc2.com/tb.php/844-e6fb087e

