出版打ち上げパーティやりました。 - あなたのファイナンス用心棒 吉澤 大 ブログ

あなたのファイナンス用心棒 吉澤 大 ブログ ホーム » スポンサー広告 » 単なる独り言 » 出版打ち上げパーティやりました。



出版打ち上げパーティやりました。

さて、10月9日に発売となった、アライアンスLLP編著の第二弾
「一番よくわかる経理の仕事・基本と実務」の打ち上げをしました。

--.jpg

場所は、銀座うかい亭

私のホームグランドとも言うべきお店です。

まだ、印税もらってもいないのに、一足早く
大散財しましたよ。



2-1.jpg


3-1.jpg

伊勢海老とキャビア

4-1_20091011234613.jpg

フォアグラのソテー

5-1.jpg

すごい、一本シメジ

6-1.jpg

きのこのソテー

7-1.jpg

よくわからないけど、薦められるまま断れずになんか良いワインを頼む

8-1.jpg


9-1.jpg

うかい特選牛(神戸牛)

10-1.jpg

松茸のリゾット

11-1.jpg

メロンシャーベット

12-1.jpg

洋ナシのジュレ

13-1.jpg

チョコとマシュマロ

ついでに、平日のランチタイムだと、これにデザートの
ワゴンサービスが来ます。

ものすごいカロリー摂取です。でも一個一個の量が少ないので
調べてみるとそれほどでもないですが。


さて、アライアンスLLP編著の第三弾として12月発刊予定の本も
すでに執筆中。

次は、どこに行こうか。それまで皆さん、執筆がんばりましょうね。

一番よくわかる経理の仕事 基本と実務
一番よくわかる経理の仕事 基本と実務

【濃縮エッセンス】実務から生まれた即効性のあるスキルをお届け!

クローズド勉強会音源ファイル


コメント
非公開コメント

Re: 出版打ち上げパーティやりました。

たしかにうまかったですね!
かみさんも連れて行けるように頑張ります!

2009-10-12 10:04 │ from カツURL

コメントありがとうございます

>>カツさん

執筆お疲れ様でした。

今回の本は難産でしたが、その分良い本に
なったと思います。

カッチンの頑張りが大きかったね。

2009-10-12 10:06 │ from ヨシザワURL

トラックバック

http://yoshizawaacc.blog37.fc2.com/tb.php/812-e62cae14

