【オススメ】収入複線化マニュアル:藤井孝一 - あなたのファイナンス用心棒 吉澤 大 ブログ

あなたのファイナンス用心棒 吉澤 大 ブログ ホーム » スポンサー広告 » ビジネス書評・オススメ » 【オススメ】収入複線化マニュアル:藤井孝一



【オススメ】収入複線化マニュアル:藤井孝一

WS000001_20090915195219.jpg

週末起業提唱者、副業指南のカリスマ、
藤井孝一さんの最新刊が発売です

なお、特典満載のamazonキャンペーンが既に
開催中とのこと。

18日までなのでお早めのご購入とご応募を!


<以下告知文>

【収入複線化マニュアル】出版記念キャンペーン(18日・金まで)
http://www.bbook.jp/090914cp/

「家計防衛は必要だけど、"週末起業"はハードルが高いなー」

そんな方に、もっと手軽な「アルバイト」や「ネット副業」「週末
農業」「株式投資」「不動産投資」までご紹介します。

副業は、もはやブームどころか、サラリーマンの「緊急課題」にな
りました。その「ガイダンス」になっています。

18日(金)までに『収入複線化マニュアル』(光文社)をアマゾン
で一冊以上お買い求めいただいた方に以下を差し上げます。

【特典1!】≪動画≫『人脈で週末起業が加速する』(動画)

収入複線化の一つが「週末起業」ですが、その成功に欠かせないの
が「人脈」です。稼ぐ上で欠かせない人脈の作り方、活かし方を、
藤井が実体験とコンサルティング経験をベースにしてお話しします。

週末起業フォーラムの交流会で講演会したところ大好評だったもの
です。5250円で販売中のDVDから藤井の講演箇所だけ抜き出して
お届けします。(ストリーミング再生でお届けします)

【特典2!】≪ご招待(抽選)≫講演会&交流会へのご参加(抽選)

取材の過程で考えたこと、書籍に書けなかった情報をご来場者限定
で語ります。今年は、交流会を設けて、来ていただいた方と密な交
流ができる場にします。

私が教えを乞うた専門家や実践者もご参加されます。
書籍でノウハウを語れるほどの専門知識を持った専門家や、
一足先に実践している成功者と、じかに交流できます。

詳細→ http://www.entrelect.co.jp/seminar_fujii091009.html

年収激減時代を生き残りたいあなたに是非オススメ!

【編集後記】

私の副業は執筆ですかね。
知らないうちに私も収入が複線化されてました。

でも税理士が副業にならないようにちゃんと働かないと


【濃縮エッセンス】実務から生まれた即効性のあるスキルをお届け!

クローズド勉強会音源ファイル


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yoshizawaacc.blog37.fc2.com/tb.php/783-8bdaeb75

