【オススメ】「最も出版に遠い男」って誰?たった1通で人を動かすメールの仕掛け:浅野ヨシオ - あなたのファイナンス用心棒 吉澤 大 ブログ

あなたのファイナンス用心棒 吉澤 大 ブログ ホーム » スポンサー広告 » ビジネス書評・オススメ » 【オススメ】「最も出版に遠い男」って誰?たった1通で人を動かすメールの仕掛け:浅野ヨシオ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【オススメ】「最も出版に遠い男」って誰?たった1通で人を動かすメールの仕掛け:浅野ヨシオ

たった1通で人を動かすメールの仕掛け
たった1通で人を動かすメールの仕掛け

あの土井英司氏をして、
「もっとも出版に遠い男」と言わしめた?
浅野ヨシオさんのデビュー作がいよいよ発売。


しかし、このセミナー満席なのね。
コンテンツよりも?浅野さんの人柄で応援してくれる人が
集まったんでしょう。

「なんだ、こんな人でも本が出せるのか!」
商業出版を志す人にとって大きな励みになることでしょう。(笑

本日より特典一杯のamazonキャンペーンも開催中。

「土井さんの指導力」をまずはお手にとってお確かめください。
---以下キャンペーン告知文-----

(メールの書き方講座の本らしいので頂いたメールそのまま転載。
「う~ん普通じゃね?」)



『たった一通でひとを動かすメールの仕掛け』
 ☆アマゾンキャンペーンのお知らせ☆
  http://www.asanoyoshio.com/amazon/





メールをどのように変化させれば感情に訴えるメールが書けるように

なって、思うように人が動いてくれるようになるのか。




友人・上司・部下・恋人・妻(夫)そしてお客さまなど。。。





多くのひとに毎日のように

メールを書いていらっしゃると思いますが、ちょっとしたスパイス

を加えるだけで人が動き出すメールが書けるようになるんです。




解説や例文を加えて

読んだ直後から実践できるようにめちゃめちゃ簡単に書きました。


しかも笑えます。






浅野の本を編集したN編集長が、浅野の本の編集のために原稿を読んでいただけで


すっかり浅野のメールメソッドをマスターしてしまい、


浅野はすっかりノセられてしましました(笑)




ビジネスや人脈作りに(そして婚活に)
役立つこのノウハウをみなさんお伝えしたい





と思いまして1年半の年月をかけて書きました。




8月26日AM9:00~27日のPM23:59までに


アマゾンでこの本を購入していただくと



 参加者全員にプレゼントを用意しています。



特典は2つ。



特典その1



「まだあった!ひとのこころを動かすメールの裏技集」(PDF)



(解説)

お客さまへの対応メールの裏技・やさしく見えるメールの

「見せ方」・飲み会でひとを集めるメール術まで。

本に掲載していないメール術を公開します。





特典その2



浅野がお見合いサイト(※結婚を考えている男女限定の出会いサイト)で使ったメール術:



「メールに書かなければならない女性のこころをつかむ5ポイント」(PDF)

(※女性の方も必読。男性のこんなところを聞き出しましょう!)





(解説)

ネット婚活期間合計5ヶ月で、200人の女性とメール交換し、

2人の妻をつかんだ浅野が必ずメールに書いた5つのポイントを公開!

縁もゆかりもない結婚を考えている女性に浅野はこのポイントを抑えた

メールを書いて多くの女性に会い続けました。既婚者の方も「覗き見気分」で読んで

ください☆











後日、上記ファイルをダウンロードできるURLをメールにてご連絡します。

(※9月末頃となります)
















『たった一通でひとを動かすメールの仕掛け』

アマゾンキャンペーン

http://www.asanoyoshio.com/amazon/
  

【濃縮エッセンス】実務から生まれた即効性のあるスキルをお届け!

クローズド勉強会音源ファイル


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yoshizawaacc.blog37.fc2.com/tb.php/775-461cc8bd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。