iPhone3GSに変えてみました。 - あなたのファイナンス用心棒 吉澤 大 ブログ

あなたのファイナンス用心棒 吉澤 大 ブログ ホーム » スポンサー広告 » 単なる独り言 » iPhone3GSに変えてみました。

スポンサーサイト


iPhone3GSに変えてみました。

hero-intro-20090629.jpg

今年の1月のはじめに購入したiPhone3G

最初は、「また無駄なもの買っちゃったな」と
思っていたものが、いつしかなくてならないツールになってまして。

今じゃ、ケータイは通話とメールの受信確認、それと
カレンダー以外にはまず使わなくなりましたね。

そんなiPhone3Gの新製品がiPhone3GS

売りは、Safariのスピードが概ね2倍になることや
カメラの解像度アップとムービー録画対応など。


この間お会いしたとき、某書評アルファブロガー
このiPhone3GSを持っていたので、
どれくらいSafariが早くなったのかを確認してみたら
これが圧倒的にはやい。


ということで、買い換えちゃいましたよ。
iPhone3GS。

でも、スピードって慣れちゃうと全然分からないですね。

最初は「なんてでかいんだ」と思った50インチのテレビが
3日目には普通になっているようなもので。

それ以外はまだ3GS独自の機能は使ってません。

ちなみにデザイン的には、全く変化無し。

すでにiPodtouchと化した旧iPhoneと
二台仲良く並んでどっちがどっちだかよくわかりません。

やっぱりダメだな。バブル世代。

新しいものがでるとすぐ買っちゃう。

節約とかできない。

これじゃ、売れると分かっていても「節約本」はかけませんね。


【濃縮エッセンス】実務から生まれた即効性のあるスキルをお届け!

クローズド勉強会音源ファイル


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yoshizawaacc.blog37.fc2.com/tb.php/764-82c4d9c5

