【参加者用】ゴルフコンペ下見してきました - あなたのファイナンス用心棒 吉澤 大 ブログ

あなたのファイナンス用心棒 吉澤 大 ブログ ホーム » スポンサー広告 » 単なる独り言 » 【参加者用】ゴルフコンペ下見してきました

スポンサーサイト


【参加者用】ゴルフコンペ下見してきました

10月に開催するゴルフコンペ・第二回アライアンスCUP

その開催場所であるオールドオーチャードゴルフクラブ
下見にお客さんたちと行ってきました。

ご参加いただく皆様のために、
一足早くコースの概要について説明しておきましょう。


まず、交通ですが、常磐道でおいでになる場合、
最寄のインターは岩間IC。

そちらから一般道を10分ほど。
三郷ICからで約1時間ほどで到着します。

コースのイメージは、
石岡GCに良く似た雰囲気。

ただ、まったくといってよいほど高低差のない
石岡GCに美浦GCの程よいアップダウンを
加えたようなコースになっています。

そのため、池が多く、
フェアウェイは広めながらも
アンジュレイションはキツ目。

ラフも結構重めです。

garlley_club_big.jpg

garlley_fer_big.jpg

garlley_ike_big.jpg

ってその2つのコースに行ったことがない人
には良くわからないでしょうね。

今回はブルーティからのプレーで
なかなかタフで楽しいコースでしたが、
コンペ当日は、ホワイトティ(6,156Y)を利用予定です。

コンペの後、表彰式とパーティは
ゴルフ場で行いますが、そこじゃお酒も
飲めないので、有志により(というかほとんど参加)
わが町に帰ってきてからの二次会を予定。

あと、一応申し上げると、「かかと」がついていても
サンダルはNGなので、ご注意を

ということで、ご参加いただく方。

当日は、くれぐれも
3ホール目で肉離れを起こすことのないよう、
今からきちんと体力UPをお願いします。

SH3501640001.jpg

では、当日を楽しみにしております。

人気blogランキングいつも応援ありがとうございます


【濃縮エッセンス】実務から生まれた即効性のあるスキルをお届け!

クローズド勉強会音源ファイル


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yoshizawaacc.blog37.fc2.com/tb.php/758-774f285f

