これからは「ファイナンス用心棒」で行きます。 - あなたのファイナンス用心棒 吉澤 大 ブログ

あなたのファイナンス用心棒 吉澤 大 ブログ ホーム » スポンサー広告 » 当事務所からのご案内 » これからは「ファイナンス用心棒」で行きます。

スポンサーサイト


これからは「ファイナンス用心棒」で行きます。

私の今年のテーマは、ビジネスパーソン受けを狙った
路線へのシフトだったのですが・・・

というか、そんなこと目指していること自体
誰も気が付いていなかったでしょ。

キャラクターに合わないことは続かないですね。

私のHOMEは、やっぱり中小企業の社長さんたち。

その人たちに支持される私の本当のキャラクター

それが、

「ファイナンス用心棒」

どう考えてもこっちよりも

ガリレオφ [DVD]

こっちの方が近いでしょ
用心棒<普及版> [DVD]

銀行や税務署といったあなたの苦手な交渉相手に
立ち向かう用心棒となって「潰れない会社作り」に寄与します。


自分の都合を押しつけようと言う人たちに
勝手なことは言わせませんよ。

と、そんなこと言われても、
「だから何だ」としか言いようがないでしょうが、
自分に言い聞かせるためにもココで宣言しておきます。

人間、ついついマーケットの大きいところを狙いに
行きたくなりますが、顧客層の絞り込みは本当に大切。

やっぱり、新たな支持層を増やすことを考えるよりも
「支持される人にどうやったらより支持されるか」を
考えることの方が大切ですね。


って、なんでこんなこと言い出したのか意味が分かるのは
2人くらいしかいないと思いますが。

人気blogランキングいつも応援ありがとうございます



【濃縮エッセンス】実務から生まれた即効性のあるスキルをお届け!

クローズド勉強会音源ファイル


コメント
非公開コメント

【税理士限定】日税連・会長選挙で一票入れるなら

記事と直接関係がないコメントで申し訳ありません。
ランキングから参りました。

7/22に日税連の会長選挙があるそうです。
投票権があるのは115名。
多くの税理士には選挙権がありません。
そこで選挙権がない税理士が「投票」をする場を作りました。
この機会に業界の将来を考えてみませんか?
清き一票をお願いします。
http://blog.livedoor.jp/nzr/

2009-07-10 16:14 │ from nzrURL Edit

トラックバック

http://yoshizawaacc.blog37.fc2.com/tb.php/749-03da1b0c

