第三回アライアンスセミナーご参加ありがとうございました - あなたのファイナンス用心棒 吉澤 大 ブログ

あなたのファイナンス用心棒 吉澤 大 ブログ ホーム » スポンサー広告 » アライアンスLLPセミナー » 第三回アライアンスセミナーご参加ありがとうございました

スポンサーサイト


第三回アライアンスセミナーご参加ありがとうございました

pic_view_640.jpg


さて、私が所属しているアライアンスLLPでは
傘下会計事務所のお客様向けに毎年セミナーを
開催しております。

今回も7月11日に開催させていただき、土曜日にもかかわらず
当初の定員を超える60名以上の方にご参加いただきました。

img_1233.jpg

img_2823.jpg

ご参加いただいた方、本当にありがとうございました。

今回のセミナーのテーマは、「仕事術・時間術」

「この一年4人が実際にやってみて役に立った効率アップの手法」
はじめてのパネルディスカッション形式でお届け致しました。


基本的には傘下4事務所のお客様と協賛である株式会社ヒミコ
お客様ですが、何名かいつも仲良くさせていただいている
著者の方にもご参加いただきました。

土橋正さん

やっぱり欲しい 文房具
~ステイショナリー評論家がえらんだ普段使いの傑作たち~

やっぱり欲しい 文房具 <br />~ステイショナリー評論家がえらんだ普段使いの傑作たち~

小山龍介さん

整理HACKS!―1分でスッキリする整理のコツと習慣
整理HACKS!―1分でスッキリする整理のコツと習慣

祐川京子さん

選ばれる人財! 愛嬌力トレーニング
選ばれる人財! 愛嬌力トレーニング

橋本陽輔さん

社長が知らない 秘密の仕組み
業種・商品関係なし! 絶対に結果が出る「黄金の法則」

社長が知らない 秘密の仕組み<br />業種・商品関係なし! 絶対に結果が出る「黄金の法則」

さらに税理士の木村聡子さんといつもお世話になっている
<<緑の葉>>さんにもご参加いただきました。

img_2889.jpg

img_2864.jpg

今回は懇親会にご参加いただける方が多く、
当初予定の東天紅の会場はどうにも一杯。

そこで、会場を東天紅に隣接する7Fのラウンジにて
開催いたしました。(東天紅がサーブしてくれます)

img_1244.jpg

昨年は、第二回のセミナーを開催した日が
ちょうどこのラウンジで映画「20世紀少年」の公開イベントが
されていましたね。

ここは、光がさして明るく意外に良い懇親会場の穴場かも。
(ああ、夜になると夜景がすごくきれい)

結局その後、スタッフの打ち上げなのになぜか
お客さんも交えて20人以上で大騒ぎ。

さらに、そのあと、私の部屋まで来てもまだ騒いでいる。

写真

二人とも45歳を超えている良い大人なのに

まあいいか。それだけ楽しかったということでしょう。

いや最後の最後まで、主催者たちが一番楽しませていただきました。

皆様本当にありがとうございます。

皆様に応援して頂き、そして
一緒に楽しめる仲間に囲まれ本当に幸せです。

これからも変わらぬご支援をよろしくお願いいたします。


人気blogランキングいつも応援ありがとうございます



【濃縮エッセンス】実務から生まれた即効性のあるスキルをお届け!

クローズド勉強会音源ファイル


コメント
非公開コメント

Re: 第三回アライアンスセミナーご参加ありがとうございました

(こちらにも)

11日(土)のセミナーでは、とても有意義な時間を過ごさせて頂き
誠にありがとうございました!

お目にかかるのは、2年ぶりでしたが・・
吉澤先生も、木村聡子先生もシャープになられ
より若々しくハツラツとして、とても素敵でした。

お二人に負けないくらい素敵な
千葉の若大将こと山本憲明先生とも、お会いできて
とてもラッキーでした。

アライアンスLLPの先生方におかれましても
身体を張って、人体実験に臨んでの説得力あるお話ぶり

ご多忙の中、内容盛りだくさん・チームワークばっちりで

同盟の鑑ですね。

特にお話をいっぱいなさったコーディネーター吉澤先生
喉をお大事になさって下さいませ。

懇親会には、残念ながら参加できませんでしたが
皆さまで、盛り上がったんですね(^^

本当にありがとうございました。


2009-07-14 05:51 │ from 《緑の葉》URL Edit

コメントありがとうございました

>><<緑の葉>>さん

遠くからおいでになっていただいた上に
お気遣いまでしていただき本当に
ありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。

2009-07-17 07:45 │ from ヨシザワURL

トラックバック

http://yoshizawaacc.blog37.fc2.com/tb.php/748-0e2377a1

