無料レポート「稀代の悪法から身を守る方法」 - あなたのファイナンス用心棒 吉澤 大 ブログ

あなたのファイナンス用心棒 吉澤 大 ブログ ホーム » スポンサー広告 » 当事務所からのご案内 » 無料レポート「稀代の悪法から身を守る方法」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料レポート「稀代の悪法から身を守る方法」

オーナー企業の皆様!

「会社の内部留保」が根こそぎ奪われようとしています!


稀代の悪法から身を守る方法
~特定同族会社の役員報酬取扱い変更の影響とその対応策~


<3/31までの先着50名>



<終了致しました。ご応募ありがとうございました。>

平成18年4月1日開始の事業年度から、多くのオーナー企業について大増税が行われることをご存じですか?
実は、多くのオーナー企業が対象であり増税額も場合によっては年間で100万円を超えるとんでもない大増税なのです。

中小企業をピンポイントにした大増税であるためか、「定率減税の縮減」などのような一般受けする話題と異なり、マスコミにも全くと言って良いほど取り上げられていません。

そのためか、これだけ影響の大きい改正でありながらビックリするほどご存じない方がいらっしゃるようです。

そこで、本来このレポートは当事務所のクライアント向けに作成したものですが、特別にクライアント以外の方にもこの改正の影響とその対応策をまとめたレポートを無料でお渡しすることにしました。

しかし、あまりにこれらの対応策が広まった場合には、更なる規制強化が行われる危険性もございます。そのため、お渡しできる期間と人数を限定させて頂くこととしました。

ご請求は簡単!必要事項を記入しFAXして頂くだけです。

せっかく貯めた「会社の内部留保」を根こそぎ奪われたくない方は、今すぐご連絡を!

<終了致しました。ご応募ありがとうございました。>

無料レポートのお申し込みはこちら

最新の人気blogランキングへ

【濃縮エッセンス】実務から生まれた即効性のあるスキルをお届け!

クローズド勉強会音源ファイル


コメント
非公開コメント

始めまして。
独立志向のOです。
コメントありがとうございました。
(明日は本名で行きます)

ぜひ、いろいろなお話をお聞かせください。
よろしくお願いします。

2006-03-17 20:29 │ from OURL Edit

 名古屋の新米税理士です。日帰りでブロガーサミット参加させていTだきます。

 当日、お会いできることを楽しみにしております。

 レポート、ありがとうございます。当日、じゃまじゃなければ持ってきていただいても構いません。よろしくお願いします。

2006-03-17 22:24 │ from 名古屋の新米税理士URL

こちらこそ

紹介遅れまして・・・。
明日は先生にお会いできることを楽しみにしております。
よろしくお願い致します。

2006-03-18 02:47 │ from 徳留新人URL

先生、昨日はお疲れ様でした。

先生のお話とても参考になり、また面白かったです。

早速、先生の本を買って勉強させていただきます。

これを機会にまた今後とも宜しくお願いいたします。

2006-03-19 18:12 │ from 徳留新人URL

今後ともよろしくお願いします

実家が吉川&黒名刺のOです。

昨日は短い時間でしたが、お話し頂きありがとうございました。
私は独立するまで、少々、時間がかかりますが、独立する際は、ぜひ、アドバイス頂けたらと思います。
今回、皆さまとお話しさせて頂き、「まだまだ、実力不足だな~。」と素直に感じましたので、その日を目指して頑張ろうと思います。

あ、個人的なBlogも、よろしければ教えてください。m(__)m

2006-03-19 18:36 │ from OURL Edit

ブロガーサミットではありがとうございました!
先生の軽快かつ興味深いトークと素敵な笑顔に惹き込まれてしまいました。
(なお、私はあっち形では無いのでご安心下さい(^^; )

今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

2006-03-19 22:02 │ from taxsugitaURL

 お疲れ様でした! ありがとうございました。レポート、楽しみにして待っております。あのあと朝方まで延々と宴は続いたようで、皆さん、パワフルな方々ばかりですね。

 また、別の機会でもお会いできることを楽しみにしております!

2006-03-20 10:13 │ from 名古屋の新米税理士URL

中川です。
ブロガーサミット2次会まさかの朝までコースでした。
とっても疲れました。
4時が限界でしたね。

先生の出版のお話とても参考になりました。

東京へ行くときは、是非、お会いてゆっくりお話したいですね。
そのときはよろしくお願いします。

2006-03-20 10:20 │ from 中川隆政URL

先日は、楽しいお話、ありがとうございました。
また、機会があれば、情報交換をお願いします。

2006-03-20 10:45 │ from ニタ@教えて会計URL Edit

先日はお疲れ様でした。
先生とは勝手に距離を感じていたのですが、実際にお会いして、とても気さくに接していただき嬉しかったです。
やっぱり、人間会ってみないと分かりませんね^^
今後ともよろしくお願いします!

2006-03-20 11:09 │ from 若手税理士URL

土曜日は、ありがとうございました。

おかげで銀座を迷うことなく、駅までたどり着くことができました。

レポ-ト、私も申込させて頂いてもよろしいでしょうか?

又、よろしくお願い致します!

2006-03-20 12:41 │ from 一柳 毅URL

コメントありがとうございます。

>>ブロガーサミットご参加の皆様

コメントありがとうございます。
皆様のブログにもコメントさせて頂いたとおり、本当に刺激の多い会に参加させていただき、ありがとうございます。

それでは、on、offとも末永くよろしくお願い致します。

2006-03-20 16:55 │ from Yoshizawa Accounting OfficeURL

土曜日はありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

2006-03-20 20:20 │ from komatsuURL

ありがとうございました

吉澤先生、こんばんは。
ブログにコメントいただきありがとうございました。

ブロガーサミットでは大変お世話になりました。
先生のお話とても参考になりました。
また次回もお会いできるといいですね。

2006-03-20 21:08 │ from こちら中小企業総務部URL

土曜日はありがとうございました。

私は一次会で、少し風邪気味でしたので
早々にホテルに滑り込んで、久しぶりに
長時間眠ってしまいました。

名古屋にお立ち寄りの際はお気軽にお声
かけください。

2006-03-21 00:22 │ from 荒川URL

コメントありがとうございます。

>>荒川先生

私も9時で帰還組でした。
しかし、元気ですよね。皆さん。
月曜日にちゃんと仕事できたのでしょうか・・・

2006-03-21 15:02 │ from Yoshizawa Accounting OfficeURL

ブログでのコメントをありがとうございました。
吉澤先生とはあまりお話できなかったのが残念です。
来年にはもっと自分に磨きをかけて是非お会いしたいです。これからも宜しくお願い致します。

2006-03-21 18:15 │ from まほろんURL Edit

ブロガーサミットお疲れ様でした。早速コメントありがとうございました。
やっとパソコンの前にいます。v-12
私ももっとお話したかったです。
今まではもっとインテリな印象(?)を持っていたのですが、お会いして、一気にイメージは変わりました。v-42(笑)

まだまだ、新参者ですが
これからも、よろしくお願いします。

さすがに東京は遠かったです。

2006-03-21 21:42 │ from ママさん税理士URL

コメントありがとうございます。

>>こちら中小企業総務部様

遠いところお疲れ様でした。
是非、次回もお会いしましょう!
大阪だと東京よりも近いでしょうし。

>>まほろん様

お話は是非次の機会に!
あと、身元がばれないように
頑張って下さい。

>>福本先生

>今まではもっとインテリな印象(?)を持っていたのですが、お会いして、一気にイメージは変わりました。(笑)

えっ?本人は「洗いざらしのTシャツのようなさわやか好青年」だと思っているんですけどね。(^^;


2006-03-22 19:35 │ from Yoshizawa Accounting OfficeURL

三重の一柳です。

レポート、本日到着致しました。
ありがとうございました。

非常にわかりやすく、参考にさせて頂きたいと思います。

又、ネットを使った先生の戦略も、とても参考になります。

これからもよろしくお願い致します。



2006-03-24 20:04 │ from 一柳 毅URL

先生!『週刊ダイヤモンド』読みましたよ!
今日の記事にしちゃいました^^
あれはひどいですね・・・。

2006-03-25 22:56 │ from 若手税理士URL

コメントありがとうございます

>>一柳先生

わざわざご連絡ありがとうございます。
何か良い対処法があったらお教えください。

>>若手税理士さま

このネタについては言いたいことがいっぱいあります。
マスコミの認知度もこんなもんなんですね。

2006-03-25 23:13 │ from Yoshizawa Accounting OfficeURL

お邪魔します

世の中、情報が溢れ、信憑性の部分も自己責任?って感じですね

責任ある仕事をしたいものですね

2006-03-26 16:25 │ from 暴れん坊所長の母URL

コメントありがとうございます。

>>暴れん坊所長の母様

間違いは誰でもあります。

ただ、そのときにきちんと対応することで
「恥の上塗りにはなってはいけない」と言うことを教えていただいたかもしれません(^^;

2006-03-26 17:28 │ from Yoshizawa Accounting OfficeURL

トラックバック

http://yoshizawaacc.blog37.fc2.com/tb.php/74-0533a81f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。