【祝】「なぜ決算書が読めるヤツは出世するのか」重版決定です。 - あなたのファイナンス用心棒 吉澤 大 ブログ

あなたのファイナンス用心棒 吉澤 大 ブログ ホーム » スポンサー広告 » なぜ決算書が読めるヤツは出世するのか » 【祝】「なぜ決算書が読めるヤツは出世するのか」重版決定です。

スポンサーサイト


【祝】「なぜ決算書が読めるヤツは出世するのか」重版決定です。

なぜ決算書が読めるヤツは出世するのか
kessansyo-120_20090408211706.jpg


4/25に西東社さんから出させて頂きました
「なぜ決算書を読めるヤツは出世するのか」が
おかげさまで重版されることになりました。


これもひとえにご購入及び応援してくださった方々のおかげです。

本当にありがとうございました。

初版部数が非常に大きかったので大丈夫なんだろうかと
心配でしたが、なんとか著者の責任は果たせたようで
ホッとしました。

この初版部数が大きいため、刷り部ベースだと
4冊の中で「過去最高」となったわけで。

う~ん、どうなんでしょう。
正直に言って全く実感がありません。

というのも売れるビジネス書のセオリーともいうべき
派手に大手書店にドンドン平積みにしてセールスをするのではなく、
西東社さんが得意な地道にコツコツと数字を積み上げる
実用書的な販売をしているためじゃないかと。

なんかゴルフで言えば、
「フェアウェイキープを狙って軽~く打ったら
ドラコンになっちゃった」ような感じです。

こういうご時勢ほど、地味ながらもコツコツと
成果を積み上げていく会社が強いのかもしれません。

なお、これを期にコンビにでも販売されるそうです。

もし、お目にとまる機会がございましたら
お手にとっていただければ幸いです。

それでは、皆様引き続きの応援よろしくお願いいたします。

【編集後記】

西東社の営業さんが各地でがんばってくださっているようです。

決算書@紀伊國屋新宿本店

こちらは紀伊国屋新宿本店だそう

WS000001_20090521173923.jpg

こちらはLIBROさんのセールスランキング

買ってくださる皆様と同じくらい売ってくださる皆様にも感謝です。

人気blogランキングいつも応援ありがとうございます



【濃縮エッセンス】実務から生まれた即効性のあるスキルをお届け!

クローズド勉強会音源ファイル


コメント
非公開コメント

おめでとうございます!

重版おめでとうございます!

ところで、画像のように3冊横並びだと「なぜ なぜ なぜ」と迫られているような(笑)。

2009-05-22 08:55 │ from smooth@マインドマップ的読書感想文URL Edit

コメントありがとうございます

>>smoothさん

確かに、並べるとインパクトの強い
カバーデザインですね。

そこまで渡邉さんは計算したんでしょうか。

いつも本田直之さんの本とかやっているから、
大量の平積みが前提のデザインだったりして(笑



2009-05-22 09:18 │ from ヨシザワURL

Re: 【祝】「なぜ決算書が読めるヤツは出世するのか」重版決定

重版決定、誠におめでとうございます!

こちらの書店でも、御著書が平済みになっておりますし
アマゾンでもずっと上位で好評ですね。

さすがです!素晴らしい~
益々、ご活躍ですネ。

ps:映画『ハゲタカ』が6月に上映される予定のようで
   楽しみですね。
   


2009-05-24 21:50 │ from 《緑の葉》URL

コメントありがとうございました

>><<緑の葉>>さん

いつも応援ありがとうございます。

ハゲタカは楽しみですね。
私も見に行くと思います。

2009-05-25 07:33 │ from ヨシザワURL

トラックバック

http://yoshizawaacc.blog37.fc2.com/tb.php/732-8030b66d

