【オススメ】uniSTYLE・FITにジェットストリームを入れてみた - あなたのファイナンス用心棒 吉澤 大 ブログ

あなたのファイナンス用心棒 吉澤 大 ブログ ホーム » スポンサー広告 » ビジネス書評・オススメ » 【オススメ】uniSTYLE・FITにジェットストリームを入れてみた

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【オススメ】uniSTYLE・FITにジェットストリームを入れてみた

三菱鉛筆から発売された新しいコンセプトのボールペン

それがSTYLE・FIT

このボールペンは自分の好きなインクをリフィルとして
自由に組み合わせることができるというもの。


しかし、この公式サイトを見てもわかるように、
ターゲットはカラフルな色遣いでメモをする
女子高生のよう。

40過ぎのオッサンが使うようなものじゃないようで。



ただ、そのリフィルの中には、なんとジェットストリームも。

「自分好みのジェットストリーム」
なんかココロ引かれる響きでしょう。

以前ジェットストリームの4&1が出たとき、
「重量感もバッチリ。ただ、緑色はどう考えても要らない。
できれば1.0ミリと0.7ミリの黒を使い分けたい」
と思っていたわけで。

それで、このSTYLE・FITでそれを実現してみました。

SH350259.jpg

う~ん、ところが大きな誤算が。

というのも同じ黒なので1.0ミリと0.7ミリの区別が付かない。

結局、以前使っていた4&1の緑色を1.0ミリの黒に
差し替えた方が、中身の区別が付くので良いという結果になりまして。


SH350258.jpg

しかし、このSTYLE・FITを使えば、
「5本全部黒インクの5連奏ジェットストリーム」
なんて言うのも可能です。

どうです?超ヘビーユーザーの皆様。

人気blogランキングいつも応援ありがとうございます




【濃縮エッセンス】実務から生まれた即効性のあるスキルをお届け!

クローズド勉強会音源ファイル


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yoshizawaacc.blog37.fc2.com/tb.php/730-21fc0dd4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。