世界の山ちゃんにはふりかけもある - あなたのファイナンス用心棒 吉澤 大 ブログ

あなたのファイナンス用心棒 吉澤 大 ブログ ホーム » スポンサー広告 » 単なる独り言 » 世界の山ちゃんにはふりかけもある



世界の山ちゃんにはふりかけもある

「GW、高速道路が恐ろしく渋滞をしている」というので、
じゃあ、近所は意外にすいているかもと思い
越谷レイクタウン

最近では、平日の昼間に行くとかなり寂しい
状況でしたが、やっぱりGWは混んでましたね。

で、結局、手羽先「世界の山ちゃん」を
買ってさっさと帰ってきたと。

SH350253.jpg

しかし、「手羽先味キャラメル」やら「手羽先風味ふりかけ」まで
出しているのね。

味は、まあ、なんだ。人それぞれということで。

SH350252.jpg


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yoshizawaacc.blog37.fc2.com/tb.php/725-2576a7d2

