大橋悦夫さんの出版記念パーティに行ってきました - あなたのファイナンス用心棒 吉澤 大 ブログ

あなたのファイナンス用心棒 吉澤 大 ブログ ホーム » スポンサー広告 » 単なる独り言 » 大橋悦夫さんの出版記念パーティに行ってきました

スポンサーサイト


大橋悦夫さんの出版記念パーティに行ってきました

先日、シゴタノ!
大橋悦夫さんの出版記念パーティ
参加させていただきました。

成功ハックス
成功ハックス

さて、今回のパーティには著者、編集者、ブロガーなど
50名以上の方が参加なさってました。

これも大橋さんのお人柄がなせる技でしょう。


会場は、まさに大橋さんプロデュースによる
「著者と編集者の合コン」

で、私の成果は、おかげさまで「是非、うちで執筆を!」という
「お持ち帰り」の声を数多くの出版社さんから頂くことに

は全くなりませんでした。

まあ、あまりに知り合いが多くて、ついつい
そっちの人たちと話が盛り上がってしまいましたからね。

そんな中、新たにご挨拶させて頂いたのが

水野俊哉さん

成功本50冊「勝ち抜け」案内
How to Improve Your Reading Skills for Success in Life
(光文社ペーパーバックスBusiness)

成功本50冊「勝ち抜け」案内 <br />How to Improve Your Reading Skills for Success in Life <br />(光文社ペーパーバックスBusiness)

望月実さん

課長の会計力
自分とチームが結果を出すための数字の使い方

課長の会計力 <br />自分とチームが結果を出すための数字の使い方

佐々木正悟さん

スタディースタイル ライフハックス勉強法
(ドリームスキル・クラブ)

スタディースタイル ライフハックス勉強法<br /> (ドリームスキル・クラブ)

人見隆之さん

「自分から教わる!」技術
「自分から教わる!」技術

小幡英司さん

マジビジ[S]01 営業は準備が9割! (マジビジS)
マジビジ[S]01 営業は準備が9割! (マジビジS)

ちなみに、ご参加なさっていた私の知り合いは

土井英司さん

「伝説の社員」になれ!
成功する5%になる秘密とセオリー

「伝説の社員」になれ!<br />成功する5%になる秘密とセオリー

天野敦之さん

君を幸せにする会社
君を幸せにする会社

金澤悦子さん

ハッピーキャリアのつくりかた
ハッピーキャリアのつくりかた

土橋正さん

やっぱり欲しい 文房具
~ステイショナリー評論家がえらんだ普段使いの傑作たち~

やっぱり欲しい 文房具 ~ステイショナリー評論家がえらんだ普段使いの傑作たち~

平川理恵さん

会社を辞めずにハーバード留学!2日で学歴にハクがつく
「超」短期トップビジネススクール留学ガイド

会社を辞めずにハーバード留学!2日で学歴にハクがつく<br />「超」短期トップビジネススクール留学ガイド

増永寛之さん

宇宙一愛される経営
宇宙一愛される経営

この間、「今年もお世話になりました。また来年もよろしく」と
挨拶したばっかりだったのに。

皆さん、こんどこそ良いお年を!


そして、最後に。

大橋さん、楽しい時間をどうもありがとうございました。

【編集後記】

土橋正さんのアイデアがついに3Mから市販化!

時計式Todo(ポストイット)

SH350169.jpg


人気blogランキングいつも応援ありがとうございます


【濃縮エッセンス】実務から生まれた即効性のあるスキルをお届け!

クローズド勉強会音源ファイル


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yoshizawaacc.blog37.fc2.com/tb.php/671-9f8c151b

