【特集】アントレで「独立危険度テスト」の解説を務めさせていただきました。 - あなたのファイナンス用心棒 吉澤 大 ブログ

あなたのファイナンス用心棒 吉澤 大 ブログ ホーム » スポンサー広告 » 当事務所からのご案内 » 【特集】アントレで「独立危険度テスト」の解説を務めさせていただきました。

スポンサーサイト


【特集】アントレで「独立危険度テスト」の解説を務めさせていただきました。

hyoushi-120.jpg

起業希望者で知らぬものはいない雑誌アントレ(リクルート刊)。

このアントレ2009年2月号(2008.12.27発売)の中で、
あなたの弱点、ズバリわかる!!「独立危険度」テスト
の解説を務めさせていただきました。

4-1.jpg

<以下アントレサイトより>

独立すれば、誰だってある程度の失敗やトラブルに見舞われるもの。

しかし、上手に乗り切る人もいれば、致命傷を負う人もいる。

そこで、20の質問に答えるだけで
現在のあなたの「独立危険度」がわかるテストを作成してみた。

a~cのうち、これだと思うものを選んでテストを進めよう!


特集6ページ、なかなか面白いものに
なっていますね。

リクルートさん、ありがとうございました。

しかし、某媒体用にせっかく書いたのに
ボツになったこの企画

思わぬところで役に立ちました。


さて、日曜日より冬期休暇に入らせていただいております。

一年間ありがとうございました。

そして、来年もお願いいたします。

それでは、みなさま良いお年を!

【冬季休業のご案内】

12月28日(日)-1月4日(日)

何卒よろしくお願い致します。

人気blogランキングいつも応援ありがとうございます


【濃縮エッセンス】実務から生まれた即効性のあるスキルをお届け!

クローズド勉強会音源ファイル


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yoshizawaacc.blog37.fc2.com/tb.php/667-fb68e30d

