【グルメ】玄冶店 濱田屋:人形町 - あなたのファイナンス用心棒 吉澤 大 ブログ

あなたのファイナンス用心棒 吉澤 大 ブログ ホーム » スポンサー広告 » 単なる独り言 » 【グルメ】玄冶店 濱田屋:人形町

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【グルメ】玄冶店 濱田屋:人形町

疲弊する日本経済を立て直すために、
各地で涙ながらにお金を使い続ける「明日の日本を作る会」

(別名:吉澤本強制買取機構

さて、ここの「今年最後の活動」が先日ありました。

今回は、玄冶店 濱田屋

ミシュランで★★★を獲得した和食の名店ですが、
捕まっちゃった某事務次官と防衛大臣が
会談していたとかいなかったとかで有名になっちゃったお店です。


正直にいうと、味は、もうこのクラスになると比較できないですね。

どの店も間違いなくうまいですから。

しかし、40代、50代の面子なのに
「お若いお客様たちなので、
できるだけ分量を増やすようにしておきました」と
言われましても。

いやいや、そんなにワンパクな胃袋してませんって。

まあ、お客様はほとんど60代以上らしいので、その方たちから見れば
まだまだひよっ子であることは間違いないです。


人形町は、ビル群の中にありながらこういう
風情のある店がたくさん残っていていいところですね。

昨年のきく家はなれに引き続き、
人形町の経済は完全に立ち直ったことでしょう。

SH350196.jpg

SH350199.jpg

SH350204.jpg

おしまい

【編集後記】

この間のセミナーの懇親会でUNDER40限定の「明日の日本・ミドル」
が結成されたとのこと。

「明日の日本・シニア」も来年からは、
経費削減のため会場は「華屋与兵衛」にします。

人気blogランキングいつも応援ありがとうございます


【濃縮エッセンス】実務から生まれた即効性のあるスキルをお届け!

クローズド勉強会音源ファイル


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yoshizawaacc.blog37.fc2.com/tb.php/663-5887084c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。