サクセスネット通信で「こうすれば社長の時給はあがる」を執筆致しました。 - あなたのファイナンス用心棒 吉澤 大 ブログ

あなたのファイナンス用心棒 吉澤 大 ブログ ホーム » スポンサー広告 » 当事務所からのご案内 » サクセスネット通信で「こうすれば社長の時給はあがる」を執筆致しました。

スポンサーサイト


サクセスネット通信で「こうすれば社長の時給はあがる」を執筆致しました。

mediaright120.jpg

第一生命さんと損保ジャパンさんが共同運営している
会員制経営情報サイトサクセスネット

こちらの会員向け情報誌「サクセスネット通信」
-効率の良いカネの稼ぎ方-
「こうすれば社長の時給はあがる」
というレポート(A4・8p)を書かせて頂きました。


ご用命頂いたサクセスネット様、
編集協力を頂いたメディアライツ様
貴重な機会を頂きありがとうございました。

コンテンツは、私の著書
「社長の時間の使い方」のダイジェスト版といった感じ。

儲かる会社にすぐ変わる! 社長の時間の使い方
儲かる会社にすぐ変わる! 社長の時間の使い方

自分で言っちゃ何ですが、よくコンパクトにまとまっていると思います。

まだ、著書をお読みでない方も既にお読みの方も
これを機会にサクセスネットの会員になってはいかがでしょうか。

執筆・メディア掲載一覧はこちら

人気blogランキングいつも応援ありがとうございます




【濃縮エッセンス】実務から生まれた即効性のあるスキルをお届け!

クローズド勉強会音源ファイル


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yoshizawaacc.blog37.fc2.com/tb.php/622-019263fc

