【ゴルフ】アライアンスCUP開催しました。 - あなたのファイナンス用心棒 吉澤 大 ブログ

あなたのファイナンス用心棒 吉澤 大 ブログ ホーム » スポンサー広告 » 当事務所からのご案内 » 【ゴルフ】アライアンスCUP開催しました。

スポンサーサイト


【ゴルフ】アライアンスCUP開催しました。

うちのお客様にアライアンスLLPのパートナーをくわえ、
ゴルフコンペ・アライアンスCUPを開催しました。

場所は、美浦ゴルフクラブ

SH350166.jpg

快晴・無風のベストコンディションで
とても楽しくゴルフが出来ました。




しかし、セミナーのときと違って、
告知のメールをしてからたった二時間で
16人の定員が満席。

セミナーじゃなくて、ずっとゴルフコンペの
方が良いのかな。

ご参加いただいた皆様、楽しい時間をありがとうございます。

こういうお客様に囲まれて私は幸せな税理士ですね。

SH350167.jpg

また、ゴルフコンペを「やる気モード」になった時には、
是非皆様ご参加ください。

ただ、私のスコアが悪かったので、しばらくありませんが。

【編集後記】

ゴルフでは数々の伝説を作ってきた、奥山学

今度は、バーディー発進の後、3ホール目で肉離れに

SH3501640001.jpg

人の不幸を喜んではいけませんが、この男だけは別。

なぜか、昼飯がうまくてワシワシ食っちゃいました。

しかし、みんなが待っているコンペのパーティ会場の扉が開いたと思ったら、
奥山君の乗った車椅子が支配人に押されて入場してきたのは
最高に笑いました。

相変わらず「天性のエンターテナー」です。

人気blogランキングいつも応援ありがとうございます


【濃縮エッセンス】実務から生まれた即効性のあるスキルをお届け!

クローズド勉強会音源ファイル


コメント
非公開コメント

Re: 【ゴルフ】アライアンスCUP開催しました。

2時間で定員満員御礼になるなんて
吉澤先生のご人徳ですね。

奥山先生の足のお怪我は、大丈夫なのでしょうか?

2008-10-15 20:43 │ from 《緑の葉》URL

コメントありがとうございました

>><<緑の葉>>さん

次回のご参加お待ちしておりますv-237

2008-10-15 21:11 │ from ヨシザワURL

トラックバック

http://yoshizawaacc.blog37.fc2.com/tb.php/620-8060f4c5

