【御礼】キーワードマーケティング研究所セミナーご参加ありがとうございました - あなたのファイナンス用心棒 吉澤 大 ブログ

あなたのファイナンス用心棒 吉澤 大 ブログ ホーム » スポンサー広告 » 当事務所からのご案内 » 【御礼】キーワードマーケティング研究所セミナーご参加ありがとうございました

スポンサーサイト


【御礼】キーワードマーケティング研究所セミナーご参加ありがとうございました

img_home_representative.jpg

(写真はキーワードマーケティング研究所から拝借)

最近は、
1.東京・埼玉以外は行かない
2.公的機関はフィーが合わない
3.スポンサーのセールスの「代弁者」にされるのはイヤ
4.若手同業者向けのセミナーはガラじゃないのでNGと
わがまま放題でセミナー講師は積極的に受けていませんが、
友人・知人・お客様のオファーは喜んで受けさせて頂いています。

どうぞ、ご用命を。

ビジネス選書サマリーセミナー

土曜日に、当事務所のクライアントでもある
株式会社キーワードマーケティング研究所
会員様向けセミナーで、ゲスト講師
務めさせて頂きました。



私の担当は、
「銀行をカモにする最新資金調達ノウハウ・
絶対に知っておくべき12の知恵」


「金融検査マニュアル」「バーゼル2」といった
資金調達を知る上で、
絶対に知っておかなくてはいけない仕組み

や私が実際に関与した事例から学んだ
金利削減交渉テクニックと知っておくべきキーワード
などについて解説をさせて頂きました。

この「中小企業向け資金調達支援」が
私のキラーコンテンツ。


おかげで、かなり本気モードの講演になりました。

今のビジネスモデルであれば特に
ファイナンスの必要性のない滝井秀典さんが、
あえて資金調達をしながら新規ビジネスへの
チャレンジをすることで、
早くも飛躍的な発展をし始めているとのこと。


資金調達のアドバイザーをさせて頂いている私
としても本当にうれしいです。

イマイチ面白くないファイナンスというテーマなのに
セミナーは、土日みっちり2日間。

そのセミナーに全国からご参加いただくとは、
この研究会は、なんとも勉強熱心な方ばかりですね。

貴重な機会を頂いたキーワードマーケティング研究所の皆さん、
そしてセミナーにご参加頂いた皆さん、
本当にありがとうございました。

なお、懇親会の際に、あまりに多くの顧問契約のオファーを
いただきましたが、さすがに一度にお受けすることは難しいです。

もちろん、せっかくのご縁ですので、
時間をかけてよいのであれば、できるだけ
ご要望にこたえさせていただきたいと存じます。

もし、お急ぎの場合、関東の方はアライアンスLLPのパートナー
関西の方は、近藤学税理士にご相談いただいては如何でしょうか。

力量は私と同等以上であり、スタイルも非常に近いので
自信を持ってオススメいたします。

【編集後記】

事前にセミナーの時間を計るために録音した音源で
セミナーCDを作ろうかと。
(90分のつもりが128分になってましたが

こちらは、当事務所のお客様限定で配布させて頂く予定です。
ご用命が多ければ、販売用にも作りますが・・・

なお、セミナーにご参加頂いた方で、もっと資金調達の
知識習得をなさりたい方は、こちらのDVDをどうぞ。

もうそろそろ、在庫がなくなります。
なにせ、最低ロットでしか作ってないので。

別に「限定○○枚」とか煽るんじゃなくて、
単にまた作るのが面倒なんです。




■タイトル:「金融機関の最新動向と対応策」

■講師:税理士・中小企業診断士 吉澤 大

■収録日:2007.11

■収録時間:約45分

■価格:5,000円(税込価格)

詳しくはこちら

人気blogランキングいつも応援ありがとうございます


【濃縮エッセンス】実務から生まれた即効性のあるスキルをお届け!

クローズド勉強会音源ファイル


コメント
非公開コメント

Re: 【御礼】キーワードマーケティング研究所セミナーご参加ありがとうございました

こんばんは。

>あまりに多くの顧問契約のオファーをいただく

素晴らしいですね。
御著書のランキングもずっと上位不動。
というか、またまた上がっていて、感心させられますv-218

2008-09-24 20:28 │ from 《緑の葉》URL

コメントありがとうございます

>><<緑の葉>>さん

理由は良くわからないけど、
ネットでは良く売れます。

でも、リアルだと棚が良くわからない本
なんですよ。

2008-09-24 23:29 │ from ヨシザワURL

トラックバック

http://yoshizawaacc.blog37.fc2.com/tb.php/610-40d71f8a

