【お客様の声】有限会社L&S 代表取締役 菊地敏子様 - あなたのファイナンス用心棒 吉澤 大 ブログ

あなたのファイナンス用心棒 吉澤 大 ブログ ホーム » スポンサー広告 » お客様の声 » 【お客様の声】有限会社L&S 代表取締役 菊地敏子様

スポンサーサイト


【お客様の声】有限会社L&S 代表取締役 菊地敏子様

しちだチャイルドアカデミー君津教室・五井教室

有限会社L&S

代表取締役 菊地 敏子 様


からお客様の声を頂きました。





私は、かねてから税理士に対し強い希望がありました。

それは、単に月次や年度の決算表を作成したり、
税務処理を代行してくれるだけでなく、
お金の専門家として、節税と財務方面の会社のブレーン
の役割を担ってくれる事でした。

吉澤先生は、まさにその望みを叶えて下さった方です。

また、数字にからきし弱い私に対し、非常に分かりやすく、
根気強く、数字の意味など解説して下さいます。

筋を通しながらも柔軟に、素人では分からないプロとして
のアドバイスを下さる吉澤先生により、
私はお金の不安を大きく軽減することが出来ました。

リスクを犯して意思決定をしようとする時、
「徹底的に最悪の事態を想定し、
あらゆる角度からの質問をした上で、
それでもやると決めたら、最後まで全力で支える」
という先生の姿勢に感銘を受けました。

これが多くの吉澤ファンを生んでいる
先生の最大の魅力ではないでしょうか。

------------------------

菊地敏子様 ありがとうございました。



【濃縮エッセンス】実務から生まれた即効性のあるスキルをお届け!

クローズド勉強会音源ファイル


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yoshizawaacc.blog37.fc2.com/tb.php/581-120d4b35

