【オススメ】デキる男のアンチエイジング仕事習慣:稲川龍男 - あなたのファイナンス用心棒 吉澤 大 ブログ

あなたのファイナンス用心棒 吉澤 大 ブログ ホーム » スポンサー広告 » ビジネス書評・オススメ » 【オススメ】デキる男のアンチエイジング仕事習慣:稲川龍男

スポンサーサイト


【オススメ】デキる男のアンチエイジング仕事習慣:稲川龍男

デキる男のアンチエイジング仕事習慣
デキる男のアンチエイジング仕事習慣

日経BP社の美人編集者Fさんが
送ってくれた一冊。


Fさん、どうもありがとう。

しかし、「アンチエイジング」の本を送るとは、
私の老け方を見るに見かねて
この本を送ってくれたんでしょうか。


この本のコンセプトは、
アンチエイジングはその人の習慣を
変えることで達成される。

そしてその習慣こそが、
あなただけでなく
周りの人も含めてみんなをハッピーに
する行動習慣
であるというものです。

その上で、具体的に採るべき行動について、
生理学博士の立場から脳やホルモンの
働きをふまえた科学的・合理的な説明がなされています。

とりあえず私の行動目標としては、

「美人とランチをする」にします。

なんか「女性とランチ」はいろんな脳内物質が一杯出て、
アンチエイジングにえらいイイらしいですから。

(ただし、おごらないと効果半減だそう

ぶっちゃけ、いままではアンチエイジングというと
よく分からないクリームを塗ってマッサージを
したり、ヒアルロン酸を注射したりするものかと
思っていました。

この本で、要するに内面の働き、
そしてそのための行動習慣こそが
アンチエイジングにとってもっとも重要なことである
ことがよく分かりました。

いつまでもカッコイイオヤジでいたい
あなたに是非オススメ


★★★★★

【編集後記】

セブンイレブン(関東限定)で発売

シャービック

懐かしい~、激ウマでした。

懐かしいといえば、これも
セブンにて大量販売。
カップ焼きそばまで

アラビヤン焼きそば

これも大好きでしたね。
なぜか、冷まして食べるとウマさ倍増。

人気blogランキングいつも応援ありがとうございます

【濃縮エッセンス】実務から生まれた即効性のあるスキルをお届け!

クローズド勉強会音源ファイル


コメント
非公開コメント

Re: 【オススメ】デキる男のアンチエイジング仕事習慣:稲川龍男

はじめてコメントさせていただきます。先日は、私のブログにコメントをいただきありがとうございました。シャービックに反応してのコメントで申し訳ございません。あまりのおいしさに、粉末を購入し、冷凍庫で製造中であります。

2008-07-04 13:02 │ from hideURL

コメントありがとうございます

>>hideさん

セブンイレブンではやたらと売れているみたいですね。

私も粉末から作ります。

2008-07-04 13:51 │ from ヨシザワURL

トラックバック

http://yoshizawaacc.blog37.fc2.com/tb.php/564-57d883fa

