【祝・三刷】「社長の時間の使い方」が再び増刷となりました! - あなたのファイナンス用心棒 吉澤 大 ブログ

あなたのファイナンス用心棒 吉澤 大 ブログ ホーム » スポンサー広告 » 儲かる会社にすぐ変わる!社長の時間の使い方 » 【祝・三刷】「社長の時間の使い方」が再び増刷となりました!

スポンサーサイト


【祝・三刷】「社長の時間の使い方」が再び増刷となりました!

儲かる会社にすぐ変わる! 社長の時間の使い方
儲かる会社にすぐ変わる! 社長の時間の使い方

皆様の応援のおかげで、
「社長の時間の使い方」が再度増刷されました。

これで、3刷重版。

「70%以上が初版で止まる」といわれるビジネス書の世界で
3刷重版と発売3ヶ月を経過しても未だに
順調なセールスを記録するに至ったのは
皆様のおかげです。

この場を借りて御礼申し上げます。

本当に、ありがとうございました!

人気blogランキングいつも応援ありがとうございます



コメント
非公開コメント

Re: 【祝・三刷】「社長の時間の使い方」が再び増刷となりました!

増刷、誠におめでとうございま~すv-222

この御本を読んで、実践し

「一日24時間」という限られた時間の中で
自己実現を果たしながらも、家族とともに過ごす時間も確保し

吉澤先生のように
家族サービスばっちりのHappyv-344な方が増えますねv-218

2008-05-28 05:37 │ from 《緑の葉》URL

コメントありがとうございます

>><<緑の葉>>さん

実は、本というのは、
自分もこうしなくちゃいけない
という思いで書いているところも
あるんです。e-263

著者でも書いてあることが
みんなできている訳じゃ・・・

2008-05-28 19:56 │ from ヨシザワURL

トラックバック

http://yoshizawaacc.blog37.fc2.com/tb.php/534-d4a3dd6d

