【オススメ】お客のすごい集め方:阪尾圭司 - あなたのファイナンス用心棒 吉澤 大 ブログ

あなたのファイナンス用心棒 吉澤 大 ブログ ホーム » スポンサー広告 » ビジネス書評・オススメ » 【オススメ】お客のすごい集め方:阪尾圭司

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【オススメ】お客のすごい集め方:阪尾圭司

お客のすごい集め方
阪尾 圭司
4478550190


レスポンスアド×ブランド再構築の指南役
阪尾圭司さんが、
レスポンスの取れる広告である、レスポンスアドの
つくり方をまとめた一冊


日経ベンチャーで本田直之さんの「オススメの4冊」として
私の本と一緒に紹介されていたのがこの本です。


本田直之さんに本を紹介いただいた記事はこちら

起業家のための「手ガネ経営」で勝ち残る法
吉澤 大
4534041144

莫大な広告費を使ってイメージ広告を打ってみたものの
ちっともレスポンスが取れないのはなぜか?

それは、イメージ広告でレスポンスが取れるほどの
ブランド価値がまだないから。

まずは、泥臭くてもレスポンスの確実に取れる
「レスポンスアド」からはじめ、ブランド力を構築しながら
「レスポンスブリッジ広告」、そして
「イメージ広告」へと徐々に移行していくことが必要
なのです。

そのレスポンスの取れる広告に必要なパーツは

結果、実証、検証、安心の4つ。

それを合理的に配置することでレスポンスは一気に上がるのです。

事実、新生銀行、エプソン、ドクターシーラボなど
阪尾さんが手を加えたレスポンスアドによって
飛躍的にレスポンスが上がったとのこと。


広告でのレスポンス率を上げたい方には
必見の一冊でしょう。


ちなみに、阪尾さんの会社
株式会社ディーズのHPは秀逸!

これぞ「広告のプロ」のサイトでしょう。
ここをみるだけでもヒントが一杯です。

ちなみに、最近は新生銀行やエプソンのような
超大企業ばかりでもなく、中小企業や個人の
パーソナルブランディングまで手がけるようになったとのこと。

恐る恐る料金をお聞きしたところ、
結構リーズナブル。

いや、もちろん、街のチラシ屋さんとは
全く別次元の報酬ですよ。

ただ、電通や博報堂と比べると、
同等かそれ以上の効果がこの報酬で
得られるのならば決して高いとは思わない
ものでしたね。

少なくともうちの相続税の報酬よりは
安いです。(比べてどうする

まずは、HPだけでもご覧になってみては

絶対損はしませんぜ。

★★★★★

人気blogランキングいつも応援ありがとうございます

【濃縮エッセンス】実務から生まれた即効性のあるスキルをお届け!

クローズド勉強会音源ファイル


コメント
非公開コメント

コメントありがとうございました。

>>S先生

わざわざのコメントありがとうございました。

メールをさせていただきます。

2008-04-26 18:30 │ from ヨシザワURL

トラックバック

http://yoshizawaacc.blog37.fc2.com/tb.php/512-85addfe2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。