【オススメ】LifeHacksPRESSVol.2+Think! - あなたのファイナンス用心棒 吉澤 大 ブログ

あなたのファイナンス用心棒 吉澤 大 ブログ ホーム » スポンサー広告 » ビジネス書評・オススメ » 【オススメ】LifeHacksPRESSVol.2+Think!

スポンサーサイト


【オススメ】LifeHacksPRESSVol.2+Think!

Life Hacks PRESS vol.2
Life Hacks PRESS vol.2

限られた時間を最大限に活用する「カイゼン」術
てんこもりの一冊


いきなり巻頭特集で
勝間和代さん、本田直之さん、小山龍介さん、
増永寛之さん、土橋正さん
という
ベストセラー作家でありビジネスのトップランナーたちに
シゴタノ!大橋悦夫さんが
「私のライフハック術」をインタビュー。


もちろん、ご本人も特集で
前倒し&スキマ時間活用術を伝授なさっています。

LIVE HACKS! [ライブハックス!]
大橋 悦夫
477710950X




おもしろいのは、大橋さんを始め、
ライフハック術の達人が
どんな24時間を過ごしているのかが書かれていること。

これを見ると、皆さんだいたいAM6:00前後
には起きているんですね。

ここだけは私も一緒!

ただ、私の知り合いの某有名女性税理士は、
もうこの時間から働いているそうで。

このほかにも、
「仕事の効率アップに役立つウェブサービス&ソフト」
厳選利用テクニック60+αは即効性大!

私はネット上でブレストができるbaboooというのに
パックリ食いつきました。

それと、「実践的ビジネストレーニング誌」Think!
土橋正さん
「プロフェッショナルの文具術」という
連載が始まりました。




Think! No.25(2008 SPRING) (25)
Think! No.25(2008 SPRING) (25)

やっぱり欲しい 文房具 ~ステイショナリー評論家がえらんだ普段使いの傑作たち~
やっぱり欲しい 文房具 ~ステイショナリー評論家がえらんだ普段使いの傑作たち~


ラミーのピックアップマネージャーはご本人に
見せて頂きましたが、マジで欲しい一品!

ああ、土橋さん、今度ジェットストリーム改造版の
作り方教えてください。

あら、勝間さんはこちらにも登場ですね。

仕事を楽しく効率アップしたい人にはともにオススメ!

★★★★★

人気blogランキングいつも応援ありがとうございます



【濃縮エッセンス】実務から生まれた即効性のあるスキルをお届け!

クローズド勉強会音源ファイル


コメント
非公開コメント

Re: 【オススメ】LifeHacksPRESSVol.2+Think!

色々とご紹介くださいまして、ありがとうございます。

ジェットストリームの改造、
こんどのランチの際に
じっくり実演させていただきます。。


2008-04-19 11:25 │ from つちはしURL Edit

コメントありがとうございます

>>土橋さん

2誌とも紳士的で誠実な
土橋さんらしさのよく出た良い記事でしたよ。

連載これからも楽しみにしています。

今度のランチ、近々企画しましょう!

2008-04-19 11:29 │ from ヨシザワURL

トラックバック

http://yoshizawaacc.blog37.fc2.com/tb.php/510-21164045

