本日より新料金プラン適用となります - あなたのファイナンス用心棒 吉澤 大 ブログ

あなたのファイナンス用心棒 吉澤 大 ブログ ホーム » スポンサー広告 » 当事務所からのご案内 » 本日より新料金プラン適用となります

スポンサーサイト


本日より新料金プラン適用となります

当事務所が掲げる理念の一つが
明瞭な報酬体系。

いまでこそ、HP上で料金を開示する方が増えましたが、
私が独立した当初、この業界には
明確な料金表という概念自体ほとんどなかったといえます。

当事務所では、料金表を開業以来14年間変更せずに来ましたが、
この4月1日より、よりシンプルでわかりやすさを追求した
新料金プランへと移行しました。


新料金プランはこちら

なお、既存の契約先につきましては、
従来通りで、今後も変更する予定はありません。


これにより、うちでははじめての2通りの報酬体系となります。

何卒ご理解のほどよろしくお願いします。

2008.4.1

税理士・中小企業診断士




【編集後記】

今日は、新しいプロジェクトのキックオフです。

周りでは、「春になると花粉症と吉澤さんの思いつきに悩まされる」
といわれていますが、なんだかワクワクしてきました。

プロジェクトにご参加頂く皆様、絶対成功させましょう。

人気blogランキングいつも応援ありがとうございます

コメント
非公開コメント

あまりに、問い合わせが多いため、数ヵ月後に「ホワイト学割」とか「家族割」とか訳の分からない料金プランをを登場させないでね♪

2008-04-01 15:01 │ from 徳留新人URL

世の中は値上げラッシュです・・・

「じゃ-ん!エイプリルフールだよーん!」

なんてことはないですよね。

2008-04-01 17:14 │ from WinFURL

コメントありがとうございます。

>>WinFさん

なんか、東京まできて
新しいことの打ち合わせをしているようで。

お互い新プロジェクト頑張りましょう。

2008-04-01 23:35 │ from ヨシザワURL

コメントありがとうございます

>>徳留さん

決算料のフラット化は
わかりやすいだろう。

お客さんの資金繰り上も楽だろうし。

2008-04-01 23:38 │ from ヨシザワURL

トラックバック

http://yoshizawaacc.blog37.fc2.com/tb.php/494-6ad0cfe5

