江連忠ゴルフスタジオ・ゴルフコンペに行ってきました - あなたのファイナンス用心棒 吉澤 大 ブログ

あなたのファイナンス用心棒 吉澤 大 ブログ ホーム » スポンサー広告 » ビジネス書評・オススメ » 江連忠ゴルフスタジオ・ゴルフコンペに行ってきました

スポンサーサイト


江連忠ゴルフスタジオ・ゴルフコンペに行ってきました

当事務所のクライアントである江連忠ゴルフスタジオ。





上田桃子、片山晋吾などの多くのトッププロも学んだ
江連メソッドを関東で唯一学べるゴルフレッスンスタジオ
です。

土曜日にこの江連忠ゴルフスタジオのコンペが開かれました。

最初に申し上げますが、

「ゴルフは練習が大切です」


当日は、快晴で微風。まさにゴルフ日よりとはこういう日を言うのでしょうね。

と、まあこれじゃ単なるゴルフコンペ。

今回のETGSのコンペが他と違うのは、

江連忠コーチが直接ワンポイントレッスンを
一人一人してくれるということです。


さらに、パーティーの時には、

江連さんのアツイ、アツイ、ゴルフ講義を満喫いたしました。




いやいやこの人のゴルフに対する情熱はものすごいものがありますね。

すごいでしょ、この姿。
このレッスンを目の当たりに出来るということは本当に貴重なこと。

本気でゴルフをやりたい人には、これほど良い環境はないはずです。

なお、新年度は6月より。

あなたも上田桃子の兄弟弟子になってみませんか!

前回の上田桃子賞金女王記念コンペのようす

【編集後記】

えっ?私のスコア?

だ・か・ら
ゴルフは練習が大切だと言ったでしょう。

いつものように全くクラブに触ることなく参加したところ、
前回より22打も余計に打っちゃいましたよ。
こんなに打ったのは、10年ぶりくらいです。

今年は、もう一回ちゃんとやるかな、ゴルフ。

人気blogランキングいつも応援ありがとうございます
【濃縮エッセンス】実務から生まれた即効性のあるスキルをお届け!

クローズド勉強会音源ファイル


コメント
非公開コメント

おはようございます。

吉澤先生でしたら、ちょっと練習をすれば
埼玉のタイガーウッズですものネv-218

上野創氏ご夫妻に負けないくらい
堅い愛v-238の絆で結ばれていらっしゃる奥様も
参加なさったんですか?

追伸:
加藤厚先生が、画像で御著書を紹介なさっていますネ。
http://plaza.rakuten.co.jp/akatoh90474/diary/200803200000/#comment

2008-03-24 06:32 │ from 《緑の葉》URL

先生、いつも話題満載で楽しく読んでいます。。

私が通っているジムで、
江連さんのスペシャルプログラムがあります!
凄い方v-20ですね!
しかも先生のクライアントで
プチシンクロv-76v-76
http://www.totalworkout.jp/training/contents/skill/golf_e/index.html

ゴルフを習いなさいv-224
ということですね~~

2008-03-24 15:09 │ from ナカムラURL Edit

コメントありがとうございます

>><<緑の葉>>さん

江連さんが、かっこよく見せるコツとして
タイガーの動きをやってくれましたね。

やっぱり、人気のある人は、
話もおもしろいし、情熱的。

ああいう講演を目指します。

2008-03-24 19:58 │ from ヨシザワURL

コメントありがとうございます

>>ナカムラさん

そういえば、ケビン山崎さんのところと
提携したと言ってましたね。

>ゴルフを習いなさい
ということですね~~

いや、宇宙はそんなこと言っていないと
思います。e-263

2008-03-24 20:00 │ from ヨシザワURL

トラックバック

http://yoshizawaacc.blog37.fc2.com/tb.php/491-67321b44

