【オススメ】STUDYHACKS!:小山龍介 - あなたのファイナンス用心棒 吉澤 大 ブログ

あなたのファイナンス用心棒 吉澤 大 ブログ ホーム » スポンサー広告 » ビジネス書評・オススメ » 【オススメ】STUDYHACKS!:小山龍介

スポンサーサイト


【オススメ】STUDYHACKS!:小山龍介

STUDY HACKS!
STUDY HACKS!

著者、小山龍介氏より献本御礼(小飼弾さん風)

HACK!系のカリスマ、小山龍介氏が
いかに効率よくかつストレスなく楽しく勉強を続けるか
を書いた最新作。


え~と、書評についてはもういろいろな方がディープに
書かれていますので、そちらを

間違いなく良書、買う価値大アリですから

★★★★★

マインドマップ的読書感想文

税金まにあ・木村税務会計事務所通信


実は、私の本と同じ発売日

モロかぶりなわけで。

ネタも勉強・情報処理術と微妙にかぶっているし。

というか、うちの本のネタはこの人からもらったところ
結構あるんで。(もちろん、本人の承諾アリ)

小山さん、ありがとう

細かいけどカバー用紙の素材も同じなんだよね。

ちなみにカバーデザインは
石間淳氏(勝間和代さんの「グーグル化」)VS
渡邊民人氏(本田直之さんの「レバレッジリーティング」)
という今一番イケテル、デザイナー同士の対決


STUDY HACKS!
STUDY HACKS!


儲かる会社にすぐ変わる! 社長の時間の使い方
儲かる会社にすぐ変わる! 社長の時間の使い方


それに、よく見たら中小企業診断士の勉強もしていたのね

ここでもかぶっている。

さらに、めでたくともに発売6日目で増刷決定
(初版数が全く違うのはあえて無視

これまでかぶっていたとは。

これもセレンディピティ(幸福な偶然)?

ということで、これからもよろしくお願いいたします。

【編集後記】

うちが主催で小山さんが講師をしてくれた伝説のワークショップ

(ちなみに、木村聡子さんが小山龍介ワークショップ史上最高の
アイデア創造数を記録しました。
私は二度目の受講で答えを知っていても半分もいかなかったのに)

参加者の多くが、
「今まで受けたセミナーの中でナンバーワンだった」と大絶賛。

オイオイ、あなたたちその前に私のセミナーも受けてたじゃないか。

人気blogランキングいつも応援ありがとうございます
【濃縮エッセンス】実務から生まれた即効性のあるスキルをお届け!

クローズド勉強会音源ファイル


コメント
非公開コメント

m(__)m

ご紹介ありがとうございます♪
ヨシザワさんのところにリンクが貼られると、アクセス数が伸びるから、すぐわかるわぁ♪助かるわぁ♪

2008-03-20 21:19 │ from kimutax@税金まにあURL

コメントありがとうございます

>>木村さん

いやいやどう考えてもそっちから流入する方が
遥かに多いでしょ。

ありがとうございます!

2008-03-20 22:13 │ from ヨシザワURL

昨日、久々に上京し、丸善丸の内店に行って参りました。

『社長の時間の使い方』v-354

1階の「B07032」に置かれ、燦然v-353と輝いていましたよ~v-218

2008-03-20 22:52 │ from 《緑の葉》URL

コメントありがとうございます

>><<緑の葉>>さん

まだ、ありましたか。

雑誌掲載はタイムラグがあるので
それまで置いてもらえると
大変ありがたいのですが。

2008-03-20 23:11 │ from ヨシザワURL

トラックバック

http://yoshizawaacc.blog37.fc2.com/tb.php/487-0ea15ff3

