【発売6日目】おかげさまで増刷決定致しました! - あなたのファイナンス用心棒 吉澤 大 ブログ

あなたのファイナンス用心棒 吉澤 大 ブログ ホーム » スポンサー広告 » 儲かる会社にすぐ変わる!社長の時間の使い方 » 【発売6日目】おかげさまで増刷決定致しました!

スポンサーサイト


【発売6日目】おかげさまで増刷決定致しました!

2/28日発売の
「儲かる会社にすぐ変わる!社長の時間の使い方」

発売わずか6日目に増刷決定

の運びとなりました。

儲かる会社にすぐ変わる! 社長の時間の使い方
儲かる会社にすぐ変わる! 社長の時間の使い方

3刷のヒット作となった「はじめての独立・起業なるほど成功ガイド」の
最初の増刷が決定したのが、発売2ヶ月後。

はじめての「独立・起業」なるほど成功ガイド
はじめての「独立・起業」なるほど成功ガイド

重版率30%といわれる厳しいビジネス書の世界で
このようなスピードでの増刷決定となったのは
ひとえに応援していただいた皆様のおかげでございます。

厚く御礼申し上げます。

これからもご指導のほどよろしくお願い致します。
コメント
非公開コメント

コメントありがとうございました。

>><<緑の葉>>さん

皆様の応援ありがとうございます。

そして、<<緑の葉>>さんの
人力RSSのようなご活躍にも
感謝です。

2008-03-05 07:37 │ from ヨシザワURL

おめでとうございます!
28日八時半頃注文出しましたが、本日届くようです。楽しみにしております。

2008-03-05 09:11 │ from 埼玉県貸倉庫URL

トラックバック

http://yoshizawaacc.blog37.fc2.com/tb.php/475-7e7f6843

