きく家はなれ:人形町 - あなたのファイナンス用心棒 吉澤 大 ブログ

あなたのファイナンス用心棒 吉澤 大 ブログ ホーム » スポンサー広告 » 単なる独り言 » きく家はなれ:人形町



きく家はなれ:人形町

疲弊する地方経済を立て直すために、
各地で涙ながらにお金を使い続ける「明日の日本を作る会」
(別名:吉澤本強制買取機構

まさにうちの営業部長たち。ここからの紹介が今やうちの
主力のお客さんたちですから。

だから私の店探しは遊びじゃないんです(キッパリ)

さて、ここの「今年最後の活動」が先日ありました。

場所は人形町のきく家はなれ




日本酒好きの中では超有名な隠れた名店です。

店も人形町の路地を行ったところにある
なんとも風情のあるつくりです。

出てくる料理は、すべて酒との相性を
考えられたもの。

要するに、つまみですな。


これが、ひとつひとつうまい。
特に、「くちこ」と「からすみ」がやたらとうまく
調子に乗っておかわりまでしちゃいました。













それも、やたら酒が呑みたくなるわけで。
普段全く酒を飲まない私も
思わず呑んでしまうくらいです。







なお、店は完全な接待仕様。
サービスもばっちり、安心して接待に使えます。

おみやげも炊き込みご飯と
どらやきまで

店にいるときは、結構お腹一杯になったつもりでも
やっぱりつまみばっかりなので、ちょうど家に
帰った頃に小腹が減るという。

さすが、よく計算されているぞ。

「商談の決まる店」という異名も伊達ではない。







日本酒好きな方の接待に是非どうぞ

ちなみに、料金はひとり30Kなり。
これで間違いなく人形町の経済は立ち直ったはずだ。

<接待オススメ度> ★★★★★

起業力検定まだまだ続くので、グルメブログで小休止。


人気blogランキングいつも応援ありがとうございます
【濃縮エッセンス】実務から生まれた即効性のあるスキルをお届け!

クローズド勉強会音源ファイル


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yoshizawaacc.blog37.fc2.com/tb.php/409-ce4e6315

