【上田桃子賞金女王記念】ETGSゴルフコンペ - あなたのファイナンス用心棒 吉澤 大 ブログ

あなたのファイナンス用心棒 吉澤 大 ブログ ホーム » スポンサー広告 » ビジネス書評・オススメ » 【上田桃子賞金女王記念】ETGSゴルフコンペ

スポンサーサイト


【上田桃子賞金女王記念】ETGSゴルフコンペ




祝・上田桃子賞金女王!

日曜日は、私のクライアントでもある
江連忠ゴルフスタジオ主催の
ゴルフコンペに参加してきました。

江連さんの弟子である上田桃子ちゃんの
「賞金女王獲得記念コンペ」ということで。

一応

「上田桃子の兄弟弟子たち」

のコンペですから。



若かりしころは、毎年北海道に行って
ゴルフ合宿をしていたんです。

一番ハードだったときで
3泊4日で7ラウンド

帰りの飛行機は背中が痛くて仕方なかったものです。

それが今じゃ、今年になってこれで2ラウンド目ですものねえ。

ただ、ツアープロである横田英治プロや飛距離日本一の
諸藤将次プロのびっくりするような弾道を間近で見て
ちょっとゴルフへの情熱がよみがえりましたね。

私のスコアは45-44の89。

ゴルフスクールの顧問税理士としては
まあいい感じのポジションでしょう。

しかしニアピンホールで「10cm」と言う記録を出した上に、
(マジで40人のコンペでホールインワン
だったらシャレにならないところでした
じゃんけん大会で「上田桃子サイン入りキャップ」をゲット
したのは、スタッフ側の人間として
完全に空気を読めていなかったと言うか。

次のコンペには江連さんもお見えになるとのこと。
会員さんたちに喜んでもらえるよう、コンペ以外にも
いろいろな企画も進行中です。

そのためか既に来年度からの入会希望者が20名もおられます。

もちろん、相当高い割合で今年の会員さんたちに
来年度も継続していただけそうです。

来年度入校をご希望の本気でゴルフを学びたい人は、
お早めにお申し込みになっては如何ですか?


入校は6月からのワンチャンスのみですから。




人気blogランキングいつも応援ありがとうございます





【濃縮エッセンス】実務から生まれた即効性のあるスキルをお届け!

クローズド勉強会音源ファイル


コメント
非公開コメント

すっごい上手いですね~。仕事も一流、遊びも一流ですね!

ちなみに、これは予定原稿じゃないですよね?

2007-12-10 11:12 │ from 埼玉県の貸倉庫URL

顧問先にゴルフ場があるというのに…
未だ、ハーフしか回ったことがないです。
しかも、ハーフで下手すると89かもv-12
ゴルフ場の顧問税理士としては、v-40v-40なポジションでしょう(苦笑)

2007-12-10 22:31 │ from 川越名物☆税務と会計のビックリ箱URL

コメントありがとうございます

>>貴夫さん

うまいわけじゃないでしょ。

勝手に入りそうになっただけで。

マジでホールインワンだったら
ドン引きでしたね。

2007-12-12 19:50 │ from ヨシザワ@手ガネ経営URL

コメントありがとうございます

>>大林さん

それでは、是非ETGSに
入会なさってください!

2007-12-12 19:50 │ from ヨシザワ@手ガネ経営URL

トラックバック

http://yoshizawaacc.blog37.fc2.com/tb.php/408-1e820afa

