プレジデントムック「お金の新常識60」に掲載されました - あなたのファイナンス用心棒 吉澤 大 ブログ

あなたのファイナンス用心棒 吉澤 大 ブログ ホーム » スポンサー広告 » 当事務所からのご案内 » プレジデントムック「お金の新常識60」に掲載されました

スポンサーサイト


プレジデントムック「お金の新常識60」に掲載されました




いつもお世話になっているプレジデント誌から、
「お金の新常識60」というムックが発売されました。

実はこのムックは、2007.9.3号の特集をベースに
加筆されたものなのです。

なんでもこの号は
「プレジデント誌史上第二位」
と言われるほどの空前の大ヒット号だったそうです。


ということで、私のインタビュー記事
「究極の節税法オフショア移転は素人でも可能か」
と言うインタビュー記事がこのムックにも
再掲載されています。

見逃した方もすでに9月3日号をお読みになった方も
「知っている人だけが得をする」お金の新常識を
知りたい方は是非お手にとって下さい。


【編集後記】

過度に国家破産を煽って、自分が関与する
国外ファンドの購入につなげようとする
「ビジネス版霊感商法」には気をつけましょうね。

高い会費を取って勧めたファンドが紙切れになったのに
裁判上は「自己責任」として救済されませんでしたから。

ずっと、「あと2年で国家破産する」と言い続けるつもり
なんだろうか・・・
今は、もう2008年なんだけど。
【濃縮エッセンス】実務から生まれた即効性のあるスキルをお届け!

クローズド勉強会音源ファイル


コメント
非公開コメント

「プレジデント誌史上第二位」
貢献なさってますねv-218

『PRESIDENT』の表紙に
自転車部の活動でスリムになられた
吉澤先生のお写真を掲載されれば
史上第一位に輝くでしょうv-17

2008-01-09 22:10 │ from 《緑の葉》URL

コメントありがとうございます

>><<緑の葉>>さん

今年もよろしくお願いします。

「お金」「学歴」「書く力」「英語」は
何度出してもベストセラーに
なるそうです。

2008-01-10 22:12 │ from ヨシザワURL

トラックバック

http://yoshizawaacc.blog37.fc2.com/tb.php/407-ee4359df

