「プレジデント・フィフティ・プラス」に掲載していただきました。 - あなたのファイナンス用心棒 吉澤 大 ブログ

あなたのファイナンス用心棒 吉澤 大 ブログ ホーム » スポンサー広告 » 当事務所からのご案内 » 「プレジデント・フィフティ・プラス」に掲載していただきました。

スポンサーサイト


「プレジデント・フィフティ・プラス」に掲載していただきました。




ビジネス誌のトップブランド「プレジデント」より
別冊「プレジデント・フィフティ・プラス」が発行されました。

この本のコンセプトは「新・生活人のお金と時間の使い方」。
50歳以上の方をターゲットにした投資とライフスタイルの提案マガジンです。

さて、「プレジデント・フィフティ・プラス」の中で、
私のインタビュー記事が掲載されております。
今度は2ページに増量です。


テーマは「遺産相続の落とし穴」

具体的には、「連帯保証も相続される」ということ。
特に普段あまり接点のない親戚の相続をするときは
要注意だという話です。

実は、これは以前、各出版社に送って商業出版NGに
なった「みんなの相続」という原稿を拾ってくれたのが、
いつもお世話になっているプレジデント社さんなわけで。

プレジデント社さん、いつもありがとうございます。

どうも、遺産相続は一冊の本というよりも
雑誌の企画として評価されやすいテーマのようですね。

遺産相続以外にも、シニア世代のお金と時間の
使い方には、興味深い提案が盛りだくさん。

総力特集が
あなたはどっちだ?「金持ち定年、貧乏定年」ですから。

お金と時間の自由を得たい方は、ぜひお手に取ってください。

人気blogランキングいつも応援ありがとうございます



【濃縮エッセンス】実務から生まれた即効性のあるスキルをお届け!

クローズド勉強会音源ファイル


コメント
非公開コメント

あらためて

インタビュー記事掲載、おめでとうございます。

いわゆる富裕層にはなれそうにありませんが

ココロ豊かな老後を、将来過ごせたらいいなあと願っています。

そういう意味でも、とても興味深い内容でした!

ps:部長へのご立腹は治まりましたでしょうか。

でも、やっぱり吉澤先生は、面倒見のイイお優しい方ですね。

2007-11-16 19:45 │ from 《緑の葉》URL

コメントありがとうございます

>><<緑の葉>>さん

いや、この日のことを全く覚えて
いなかったので、怒りにドライブが
かかりましたよ。

2007-11-19 13:53 │ from ヨシザワ@手ガネ経営URL

トラックバック

http://yoshizawaacc.blog37.fc2.com/tb.php/405-b1aaa162

