目から鱗がボロボロ落ちる! - あなたのファイナンス用心棒 吉澤 大 ブログ

あなたのファイナンス用心棒 吉澤 大 ブログ ホーム » スポンサー広告 » ビジネス書評・オススメ » 目から鱗がボロボロ落ちる!

スポンサーサイト


目から鱗がボロボロ落ちる!

当事務所の提携先であり、経理代行サービス「プラスアルファ」を運営する(有)アルファイプスが、パソコンをもっともっと便利に使うための本、「ご無体な上司に負けないための本」を執筆致しました。 

お世辞抜きに「面白い本」ですよ。私も企画段階のセミナーに参加させて頂いたときには、「えっ、こんなことがこんなに簡単に出来るの??」と目からボロボロうろこが落ちたものです。

WordやExcelの裏技集はいくつも読みましたが、どれも辞書のようでどんな場面で使うのかがイメージ出来ませんでした。でも、この本は、コミカルな漫画でどんなシチュエーションで使うかが自然にイメージ出来るようになっているので、パソコン嫌いの人でもきっと楽しく読み進めることが出来ると思いますよ。もちろん、私の評価も★★★★★。

「パソコン難民」の皆さんも、より上級を目指す自称「Excel使い」の方も、是非お買い求め下さい。

ご無体な上司に負けないための本!!
4902791013
アメニモ 2005-06
売り上げランキング : 66,388

おすすめ平均 star
starわかりやすかったです。
starいいんじゃないの~!
star初心者必見!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



最新の人気blogランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yoshizawaacc.blog37.fc2.com/tb.php/4-7b5c8ff9

