画像加工ソフト何使ってます? - あなたのファイナンス用心棒 吉澤 大 ブログ

あなたのファイナンス用心棒 吉澤 大 ブログ ホーム » スポンサー広告 » ビジネス書評・オススメ » 画像加工ソフト何使ってます?

スポンサーサイト


画像加工ソフト何使ってます?

皆さんは、フォトレタッチソフト(画像加工ソフト)は何を使ってますか?

私は、JTrim

理由は作業が簡単で軽いから

それとフリーだからですかね。

まあ、私の場合ほとんど
写真や画像のサイズ変更とか
しかしませんのでこれで十分です。

このソフトの前は、ホームページビルダーで
画像の組み合わせや加工をしてきました。




他にオススメのものがあれば教えてください。

それと、ご存知の方も多いソフトでしょうが
画面コピーと画像化には、このソフトを
使っています。


WinShot

これだと、初期設定をすると
あとはドラックだけで
画面矩形コピーと画像化が出来ます。


WordやPowerpointで作成したレポートの
表紙を画像化する時に便利です。


ああ、あと音声を加工する良いフリーソフトは
ないですかね。いまいち使い難いんです。

ご存知の方、是非お教えください。

【編集後記】

今発売の某ゴルフ雑誌に
うちのクライアントである江連忠ゴルフスタジオ
横田英治プロと読者モデルとしてうちのお客様が出ています。

しかし、「まずは下手な人の見本を見せてくれ」といわれて
思いっきりスライスを打ったら、それが大々的な
連続写真にして使われたそうです。

どうみてもハンデ7のスウィングには見えません。
それも「スライスが悩み」と書かれて。

本当はドローヒッターであることを、
社長の名誉のためにちょっとお伝えしておきましょう。

人気blogランキングいつも応援ありがとうございます

【濃縮エッセンス】実務から生まれた即効性のあるスキルをお届け!

クローズド勉強会音源ファイル


コメント
非公開コメント

もしかして?

その雑誌とは、○○ダイジェストですか?

だったら、ウチのユーザーさんです。
担当のころは、
行く度に、山のように、雑誌を頂きました。

2007-09-07 08:29 │ from ニタ@「教えて会計」URL Edit

コメントありがとうございました。

>>ニタさん

そうですね。

私も昔は良く買っていました。

最近は、全く買いませんが。e-263

2007-09-07 08:42 │ from ヨシザワ@手ガネ経営URL

音声を加工するフリーソフトは、わからないので
お役に立てず、すみません。

吉澤先生も、ゴルフの腕前はプロ級v-91

2007-09-08 23:01 │ from 《緑の葉》URL

コメントありがとうございます

>><<緑の葉>>さん

いつ最後にクラブを握ったのかすら
忘れてます。

そろそろ、コンペでもやらないと
いけないのかも。

2007-09-09 07:59 │ from ヨシザワURL

ヨシザワさんこんにちは。やっぱりJTRIMですよね。音声はわかりません。

2007-09-10 06:55 │ from 週末起業サラリーマンURL

コメントありがとうございます

>>hikaruさん

おお、hikaruさんもJTrimですか。

これで十分なんですよね。

音声は、どうも良いのが
ないというか。めんどくさいのばかりで。

2007-09-10 19:13 │ from ヨシザワ@手ガネ経営URL

トラックバック

http://yoshizawaacc.blog37.fc2.com/tb.php/360-8173a1e7

