Amazonなか見!検索 - あなたのファイナンス用心棒 吉澤 大 ブログ

あなたのファイナンス用心棒 吉澤 大 ブログ ホーム » スポンサー広告 » ビジネス書評・オススメ » Amazonなか見!検索



Amazonなか見!検索

Amazon.co.jpでは、いわば立ち読みともいえるなか見!検索という機能があります。

従来の表紙画像だけではなく
目次や最初の数ページを
見ることができます。


そしてWebの特性として、なか見!検索の
対象となった本は
「検索キーワード」
で本全体が検索出来る
のです。

私は、てっきり最初の数ページのみが
対象となっていると思っていたら、
本全体が検索対象なんですね。

それも一つのキーワードにつき周辺数ページも。

これって、無理すれば次々に検索キーワードを
繋げて行けば1冊丸ごと読めるかも。

そんなやつはいないでしょうけど。



ということで
私の本は2冊とも
この「なか見!検索」の対象書籍

となっています。

はじめての「独立・起業」なるほど成功ガイド
はじめての「独立・起業」なるほど成功ガイド


起業家のための「手ガネ経営」で勝ち残る法
起業家のための「手ガネ経営」で勝ち残る法




これだけ宣伝をしてもまだ購入していないあなた!

まずは立ち読みだけでもどうぞ。

【編集後記】

このブログにあるキーワードを
なか見!検索に打ち込んで、
「ブログ記事が本のどの部分の二次利用なのか」
を確認するなど決してやってはいけません。

人気blogランキングいつも応援ありがとうございます

 アライアンスLLPセミナー
       7/13(金)


マンダリンオリエンタル東京
     <満席御礼>

【濃縮エッセンス】実務から生まれた即効性のあるスキルをお届け!

クローズド勉強会音源ファイル


コメント
非公開コメント

こんばんはv-280

埼玉のプリンス様v-354というより
元祖ハニカミ王子様かしらv-290

ワタクシは、ブログの記事をより深く理解するために
御著書を読み返しているんですよ~v-433

優等生ですね、ワタクシってv-221

2007-05-23 18:33 │ from ≪緑の葉≫URL

コメントありがとうございます

>>《緑の葉》さん
いつも応援ありがとうございます。(^O^)/

メタボ王子より。(≧▽≦)

2007-05-24 14:08 │ from ヨシザワURL

吉澤さん、こんばんは!
編集後記を拝見して笑いました!
仮に二次利用だとしてもいつも濃い内容で勉強させていただいております(笑)。

2007-05-26 01:31 │ from 手文庫@ビジネス書で問題解決URL

コメントありがとうございます

>>手文庫さん

うちのブログはほとんど宣伝、
原稿の下書き、二次利用の
どれかですね。(^_^;)

2007-05-26 21:25 │ from ヨシザワURL

トラックバック

http://yoshizawaacc.blog37.fc2.com/tb.php/289-d9e7fb06

複雑な気持ち~ブックオフにて

今日、ブックオフへ本を売りに行きました。計算をしてもらっている間にビジネス書のコーナーを見てみると、なんと ”あの本” が置いてありました。複雑な気分でした…”あの本”とは ↓ です。 売れてる本ですよ!はじめての「独立・起業」なるほど成功ガイド(吉澤大著・

2007-05-27 21:22 │ from こちら中小企業総務部

