増刷決定です!ありがとうございました。 - あなたのファイナンス用心棒 吉澤 大 ブログ

あなたのファイナンス用心棒 吉澤 大 ブログ ホーム » スポンサー広告 » はじめての独立・起業なるほど成功ガイド » 増刷決定です!ありがとうございました。

スポンサーサイト


増刷決定です!ありがとうございました。

 増・刷・フォー!!

おかげさまで、私の著書はじめての「独立・起業」なるほど成功ガイドがこの度、増刷されることとなりました。

大半のビジネス書が初版で止まってしまうことを考えると、無名の新人作家が発売後三ヶ月で増刷が決定されるまでに至ったのは、ひとえに皆様のおかげです。

正直に言って、ほっとしました。多くのご支援を頂いた方をはじめ、日本実業出版社様にも本当に良くして頂き、これで「初版止まり」だったらどうしようというプレッシャーが結構ありましたので。

なお、常に書店に並ぶ本年度の「常備品」にも出版社様に選定して頂きました。

第一作からそのような選定をして頂くのは、誠に光栄なこと。ですが、売れ行きが落ちて「一年ではずされたらどうしよう」というまた別のプレッシャーもありますが。

あとは、出来るだけロングセラーとなって一人でも多くの方に読んで頂き、そしてお役に立てて頂ければ本当にうれしいですね。


これからも、変わらぬご支援をよろしくお願いします。

なお、増刷分の納品は2/24日予定。変更点は、「同族会社の主宰者の役員報酬についての取り扱い変更」について注記で記載したのみです。

はじめての「独立・起業」なるほど成功ガイド
4534039816吉澤 大

おすすめ平均
starsまさに、私のこと?
starsむしろ既に独立・起業している人向きかも
starsなんだか、独立してみたくなりました
starsタイムリーヒット!
starsまさに「なるほど!」

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


最新の人気blogランキングへ
コメント
非公開コメント

コメント頂きありがとうございます。
貴重なご意見賜りありがとうございます。
小冊子からがんばってみます。
実は先生の本読ませて頂きました。
とてもまとまっていて、どうしたら先生のように書けるのだろう?と素朴に思っていました。
3月18日のオフ会で是非お話したいと考えています。
当日楽しみにしています。

2006-02-01 14:55 │ from 中川URL

コメントありがとうございます。

中川様

著書を購入して頂き本当にありがとうございます。

実は、私の本も小冊子を作ろうとしたらページ数が多くなり、
業者に見積もりをとったらとんでもなく高くなったので、
どこかに買ってもらおうと出版社に持ち込んだものです。(^^)

多くの人が「自分には本は書けない」
そして、「自分の本など採用されるわけがない」
という心理的なハードルの前に躊躇してしまうようですね。

でも、実際に取り組んでみると、
想像以上にその壁は低いことがわかるはずです。

中川様の著書が書店に並ぶ日を
楽しみにさせて頂きます。

2006-02-01 18:17 │ from Yoshizawa Accounting OfficeURL

トラックバック

http://yoshizawaacc.blog37.fc2.com/tb.php/17-58eca55e

