殿堂入りメルマガ「がんばれ社長!」に書評を掲載して頂きました。 - あなたのファイナンス用心棒 吉澤 大 ブログ

あなたのファイナンス用心棒 吉澤 大 ブログ ホーム » スポンサー広告 » 起業家のための「手ガネ経営」で勝ち残る法 » 殿堂入りメルマガ「がんばれ社長!」に書評を掲載して頂きました。

スポンサーサイト


殿堂入りメルマガ「がんばれ社長!」に書評を掲載して頂きました。

起業家のための「手ガネ経営」で勝ち残る法

読者数27,000人を超える超人気メルマガ、
日本一の経営者マガジン「がんばれ社長!今日のポイント」
起業家のための「手ガネ経営」で勝ち残る法の書評を掲載して頂きました。

 メルマガ「がんばれ社長!今日のポイント」はこちら

 バックナンバーの読める武沢社長のサイトはこちら 

武沢信行社長、本当にありがとうございました。
おかげさまでAmazon.co.jpベストセラーランキングが
一気に急上昇致しました。

これだけリアクションが良いのなら、
「ちょっと、メルマガでもやってみようかな」などと
思いましたがとてもこれだけのアツイメッセージを
ほぼ毎日発信続けることなど出来ません。


メルマガはもちろん、私のお薦めは、
サイト上に記載された「今日のことばライブラリー」。

「決断」「情熱」「努力」などのカテゴリごとに
武沢社長が選んだ先人達の名言が記載されています。

悩んだときや元気のなくなったときにそれらを見ると
一気にモチベーションが復活します!

しかし、会社名が「有限会社がんばれ社長」、経営理念も
「がんばれ社長」っていうのも
徹底していますね。

最新の人気blogランキングへ



コメント
非公開コメント

伺いました

先日、中川さんと飲む機会があったのですが、「サミット」では、年配者だったそうですね。
挙句の果てに、「わがまま~」と言われたとか言われないとか…。^_^;
次回は、名古屋という噂も聞いています。
名古屋くらいだったら、行っても良いかな~。
でも、埼玉の方が良いかも。
「松原団地」あたりでやりませんか?

2006-09-15 22:35 │ from OURL

メルマガ

吉澤さん、こんばんは。

>「ちょっと、メルマガでもやってみようかな」

吉澤さんは、きっと向いてると思いますけどね(笑)。

私のように、ブログでさえ投稿してから修正しているような人間ですと、とてもノンミスでやり続けることに耐えられません(汗)。

てか、3回くらいミスったし(笑)。

後は、まぐまぐからリンク張られるということで、SEO的に有利というハナシもありますが(笑)。

2006-09-15 23:50 │ from smooth@マインドマップで読書感想文URL Edit

コメントありがとうございます

>>Oさん

「わがまま~」はよくわからないな。
隅っこにいて、あまり多くの人と
かかわっていないので。

それこそオッサンばっかりなぜか
集まってきたし。e-263

どっちかと言ったら「うるさい」
じゃないでしょうかね。

松原団地ってすごいところを
指名しますね。

いいですよ、
私はいつどこでも。


2006-09-16 16:17 │ from Yoshizawa Accounting OfficeURL

コメントありがとうございます

>>smoothさん

メルマガは修正が効かないのですね。

それに、読者集めも
ものすごく大変と聞いたことがあります。

私には、ハードルが高そうですね。e-263

2006-09-16 16:19 │ from Yoshizawa Accounting OfficeURL

トラックバック

http://yoshizawaacc.blog37.fc2.com/tb.php/151-39ccfb93

