【御礼】「会社の数字に強くなる!」が9刷となりました - あなたのファイナンス用心棒 吉澤 大 ブログ

あなたのファイナンス用心棒 吉澤 大 ブログ ホーム » スポンサー広告 » ほぼ月刊ワンポイントアドバイス » 【御礼】「会社の数字に強くなる!」が9刷となりました

スポンサーサイト


【御礼】「会社の数字に強くなる!」が9刷となりました

20141121164505.jpg

ディスカヴァートゥエンティーワンさんから出していただいた
「会社の数字に強くなる!」が再度重版となりました。

2012年の4月に出てからもう2年半が経過しておりますが、
まだまだ順調に販売されているようです。

おかげさまで先月に続き9刷となりました。

既にお買い求め頂いた方々、ありがとうございます。

まだの方は、コンビニで見かけた際には、お手にとって見てください。
