【御礼】「2時間で丸わかり不動産の税金の基本を学ぶ」が4刷となりました - あなたのファイナンス用心棒 吉澤 大 ブログ

あなたのファイナンス用心棒 吉澤 大 ブログ ホーム » スポンサー広告 » ほぼ月刊ワンポイントアドバイス » 【御礼】「2時間で丸わかり不動産の税金の基本を学ぶ」が4刷となりました

スポンサーサイト


【御礼】「2時間で丸わかり不動産の税金の基本を学ぶ」が4刷となりました

2時間で丸わかり 不動産の税金の基本を学ぶ
2時間で丸わかり 不動産の税金の基本を学ぶ

2月にかんき出版より発刊させていただいた
「2時間で丸わかり不動産の税金の基本を学ぶ」が4刷となりました。

発売から9ヶ月以上経ってのさらなる重版、お読み頂きありがとうございます。

これで、16,000部となりました。

派手な本ではありませんが、不動産の税務を学ぶ新しい定番と
なるよう、今後とも応援のほどよろしくお願い致します。

しかし、この時期に解散総選挙とは。

税制改正大綱の発表も大幅に遅れるようで、
税法の本を書く者としては、政策の賛否云々以前にイラッとしますね(汗


