【転載】日経ビジネスオンラインで起業についての特集連載を致します - あなたのファイナンス用心棒 吉澤 大 ブログ

あなたのファイナンス用心棒 吉澤 大 ブログ ホーム » スポンサー広告 » ほぼ月刊ワンポイントアドバイス » 【転載】日経ビジネスオンラインで起業についての特集連載を致します

スポンサーサイト


【転載】日経ビジネスオンラインで起業についての特集連載を致します

スクリーンショット20140821130008

先日発刊された日経トップリーダーのムック
「かんばりすぎない起業のための教科書」の中で、
「起業に必ず成功するためのメソッド」という
パートの執筆を担当させていただきました。

20140603103454のコピー

華々しく活躍される著名なベンチャー起業家のインタビュー記事が並ぶ中で、
ポツンと街の税理士が地味に実務について語るという、
縁もゆかりもない社交界のパーティーに間違って
参加したような場違い感ではありましたが、
おかげさまで、その時の記事を日経ビジネスオンラインに
特集記事として連載形式で転載していただくことになりました。

日経ビジネスオンライン

20140603103633 のコピー

私が最初に書いた本「はじめての独立起業なるほど成功ガイド」
の2014年版のつもりで、20年間の独立税理士として培ってきた
起業についての経験と知識について書きましたので、
もし良かったらお読みになってみてください。

その上で、有名ベンチャー起業家のインタビュー記事で
起業へのモチベーションを上げたくなったら是非ムックもお買い求めください。

がんばりすぎない起業のための教科書 (日経BPムック)
がんばりすぎない起業のための教科書 (日経BPムック)



